アトヒトリ!!日本武道館まで、共に音楽の力を信じて 戦える仲間

  • 2016-05-29 21:06
  • nizy 指定しない 東京
  • 指定しない
  • 募集パート:アコスティックギター,エレキギター,エレキベース,カメラマン,キーボード,デザイナー,ドラム,バンドサポーター,ピアノ,映像クリエイター,照明,DTM,PA
1464523612


はじめまして!!
都内を中心に活動中のうたうたい、nizyと申します。
どうぞよろしくお願いします!!


現在新たなバンドをゼロから結成すべく、書き込みしました。

現在活動中の自分のバンドの情報はHPで確認してもらえるんですが、簡単に経験値を説明すると、インディーズとして全国タワレコさんで流通(都内や大阪では店頭にて販売)、併せてツアーも実施、自主企画LIVEでは平均動員100名というところで、メンバーの脱退があり現在活動を休止しました。
その後新たなバンドプロジェクトも立ち上げました。


新しいバンドのコンセプトはこれまでとは一切関係ないモノにしたいと考えています。

と言うのは、音楽性や目標は揃ったメンバー全員で決めたいという思いからです。

またメンバー構成も年齢や経験を出来るだけ制限せず、可能性や音楽最優先という方とやっていきたいと考えています。

やりたいこと、作戦、もちろん個人的にはいろいろありますが、全員で決める、これがすべてだと思っています。

自分は30才になりました。
見た目も心もガキですが、
結果を出さなければならない。
だから、そんな覚悟を持った仲間を見つけなければならない。


日本武道館LIVE敢行


この約束、ゴールだけは決めさせてください。

そこまで本気でやって初めて広い意味で個々の好きなことが出来たり、場合によっては勝ち取った力強い応援に応える形でこのバンドを継続させるか判断出来るのではないかと真剣に考えています。

そういう意味で本質的にはRockになると思います。

個人的にはまだまだ技術や経験は足りないと感じてます。
上記のような経験の中で磨けたこともありますし、特に歌唱という意味では、現在進行形で元メジャーアーティストの方にトレーニングをお願いしている最中でもあります。

ただ、ライブに来てくれた方から歌声、パフォーマンス、キャラ(カッコいい、カワイイ等)は評価を築けてきた自負もありますし、何よりやると決めたことはやりきるというスタンス、行動力、マネジメントは誰にも負けない自信があります。

バンドというチームとして強い意志とアイデア、そして純粋に音楽を楽しむ力と向上心、アクションがあれば、最強のバンドとして、この業界で飯を食っていけると信じています。
みんなで作った曲で観客と共に最高の空間を作る
そのことの素晴らしさは何物にも変え難いです

コネなんかあってないようなもんだし、アクションを起こさずに何かが変わるとも思っていません。

もし興味を示してくださったなら、何か縁を感じてもらえたら、返信や質問頂けたら幸いです。

打ち合わせではないですが、やりたい音楽も含めてそういった話が出来る日程を早期に決めたいと思っております

楽器以外のスタッフ募集に関しては結成前から、もしくは結成からすぐ行動を共に出来ればと考えております。




どうぞよろしくお願いします!!





-P.S-
年内の自主企画ライブから本格スタートが目標!!




運命を信じます





nizy

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー