オリジナルJ-Popsのバンドで、鍵盤さん募集!

  • 2016-06-01 03:15
  • Zoot 男性 愛知
  • ポップス
  • 募集パート:キーボード, ピアノ
222.14.177.45


キーボード募集!エレクトーン経験者、大歓迎!!性別は問いません。年齢も目安として35〜55歳です。ただ、内容的には中級以上(自分の担当楽器で、ある程度遊べるような方)ぐらいの方が良いかと思われます。サンプルは、必ずしもこれをやると言う訳ではありません。ただ、こんな感じのものからありますよと言う為のサンプルですので、どうかご了承ください。音の悪い打ち込みの音源+ヴォーカロイドですみません。
雰囲気的には、誰にも親しまれるようなノンジャンルのオリジナルJ-Popsといった感じです。昔で言う、ニューミュージックや歌謡Popsの様な感じです。

https://www.youtube.com/watch?v=osucXFZxeDU

https://www.youtube.com/watch?v=r5EA8Ld_Zl0

あ・・・そうそう、私はT.sax50代で、他のメンバーはGuitar40代、Bass50代で皆男です。最終的 にインディーズのレコード会社にデモテープでも送れれば良いなぁと思っています。 実際に、今、インディーズのレコード会社の代表でヴォーカリスト(男性)の方のバックをやって貰えないかと言う話があります。

※興味が少しでもあれば、是非お問い合わせください。話の結果、まとまらなくても、そんなことは気にしません。メールのやり取りで、お互いに興味がわいたら音合わせして遊んでみましょう。

性別問わず。年齢35〜55歳(節度があり演奏がしっかり出来ればいくつでも良いのですが・・・)ぐらい。練習は月2回日曜日の午後、名古屋市内(八事or鶴舞)


宜しくお願い致します。

※普段は、メンバーの技術向上の為、ジャズのスタンダード曲を取り上げて、ナンチャッテジャズでウオーミングアップをしています。

☆記事をご覧の方へ 募集内容に当てはまる方。差し支えなければ、足跡を残してください。足跡が無ければ、お誘いすることも出来ません。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー