社会人バンドベーシスト大募集!@TX沿線秋葉原 〜南流山近辺

  • 2016-06-04 09:17
  • シュガーK 男性(26歳) 茨城
  • ロック,ハードロック,パンク,UKロック,グランジ,オルタナティブ,メロコア,プログレッシブ,ファンク,ブルース,ソウル,R&B,ラテン,ボサノバ,レゲエ,ポップス
  • 募集パート:エレキベース,ウッドベース,キーボード,ピアノ
1464999425


社会人バンド、新規結成の為メンバー募集!!

土日休みの社会人同士、アマチュアバンドとしてある程度しっかり活動したいと考えているので、同じスタンスで定期的に活動していけるようなメンバーさんを探しております。



【活動場所】
メンバー場所の都合上、TX沿線の内、南流山〜秋葉原の間が第一候補。
北千住辺りならベストですが、要相談で。


【活動ペース】
基本的には週1〜隔週のスタンスでOKな方。
只、仕事の繁忙期等の都合もあるかと思いますので、その辺はその都度応用効かせてやりたいと思います!

【募集パート】
現メンバー
vo(22♀)
gt(26♂)?自分です
dr(28♂)
なので今回はベーシストさんを大募集!


【ジャンル】
幅広く色んな音楽をやりたい。と思ってるので特に定めていません。
なので色んな音楽をやりたい!って方なら一緒に楽しくやれるなと思います♪


【方向性】
完全アマチュア。プロは目指してません。
そしてメンバーが固まって落ち着いたらオリジナル作ったりして、社会人として無理のない範囲でのライヴ活動を目標に活動していきたいなと(^-^)




まずは気軽にスタジオ入って簡単なコピー曲やったりジャムったりしながら遊べればなと思います(^^)
こちら二人も素人(歴3年くらいです)みたいなものなので、楽しくやれれば演奏技術は問いません!



条件合う方いましたら是非、一緒に楽しく充実したバンドライフを送りましょー♪
ではでは。連絡の方お待ちしております!!!

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー