フリースタイルのメンバー募集 

  • 2016-06-06 02:45
  • T.Ouyama 241 男性(44歳) 東京
  • ハードロック,ビジュアル系,フォーク,アカペラ,フュージョン,クラシック,ポップス
  • 募集パート:ボーカル,コーラス,エレキギター,アコギ,エレキベース,キーボード,ピアノ,ドラム,サックス,フルート,バイオリン,作詞,作曲,アレンジャー,DTM
1465148714


40歳の社会人です。

エレキギターはそれなりにひけるのですが、最近アコースティックギターを始めました。

サークル的音楽活なので初心者の方でも大丈夫ですし、ピアノやギターなどのパートに違いがあっても、アンサンブル仲間を見つける場所や自分の演奏を作曲した曲にレコーディングすることもできますので、クラシックやポップス、フォークなどのジャンルにこだわることなく、楽しい音楽家の成長できるコミュテーとして考えています。

周りに音楽の楽しさを共有できる友達が少なくて、すこし寂しさを感じている方や、楽しい音楽活動をしたいので音楽仲間が欲しい人を募集しています。

譜面が読めない方や演奏初心者にはできる方ができる範囲で簡単に教えるという感じです。

埼玉県南部(小手指や入間など西武池袋線沿線)東京都西部(中央線 
立川-八王子近辺)神奈川県(橋本近辺)で音楽友達を探しています。
ミーティングはショッピングモールなどの喫茶店で行いスタジオに移動という感じですので車がある方は車でもOKです。
土曜日、日曜日、平日の夜7時以降が活動のメインとなると思います。
 
20歳以上限定で、ギターの方ももちろん嬉しいですが、それ以外の方でも大歓迎です。

サックス キーボード ピアノ ベース ドラム ギター ボーカル ドラム フルート バイオリン

もしこんな仲間が欲しいと思われる方がいらっしゃいましたらどうぞお気軽に連絡ください。

割といつまでも待ってます、趣味で当然ノーギャラですが皆さんで一緒に楽しく練習しましょう。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー