Toeとかが好きです。インストバンドのDr(サポー トでも可)、G急募

  • 2016-06-10 10:40
  • tgsiha 23歳 千葉
  • ロック
  • 募集パート:ドラム,エレキギター
1465522814


当方G、B、Syn(全員35〜36歳)の、今年1月に結成したインストバンドです。
千葉市中央区でスタジオリハーサルを行ってます。

楽曲的にギター×2の絡みが要になる音楽なので、ギタリストを募集しています。
尚、現在サポートDrは一応在籍しているのですが仕事・プライベートが多忙な為ほぼほぼ活動に参加出来ない現状なので、Dr(サポートでもOK)も募集します。


作曲者である自分はインストだとtoe、LITE、Special Others、P.G lost等、インストではない物だとMatoryoshka、the gloria record等が好きです。
が、実際やっている曲は勿論あんなに凄い物ではありません(^^;;
メジャー処だとAsian kung-fu generation、WHITE ASH、boom boom satellitesなんかも好んで聴きます。

今の所、持ち曲(原案レベル)は3曲有り、自分がリードとバッキングのフレーズ両方を考えてありますが、リードを御担当頂けるならそれを軸に御自身でフレーズを考えて頂く形で、バッキングを御担当頂けるならコピーして頂く形でお願いします(勿論、ある程度はアレンジして頂いて構いません)。
歪みを使わない様にしている訳ではないのですが、現状はクリーントーンのみです。

ドラムに関してはフレーズはお任せします。が、フレーズを決めず延々と毎回違うフレーズを叩く、ライヴでもその場の思いつきで叩く等のタイプの方は御遠慮下さい。それに瞬時に合わせられるリズム感とメンタルが既存のメンバーには有りません(笑)。
サポートで御参加頂く場合はスタジオ代、ライヴ費用は一切出して頂かなくてOKです。


現存のメンバーの仕事や家庭の都合上、リハは主に日曜の午前中、祝日の水曜の夜、たまに土曜の夜、月2回程度という形です。
ゆくゆくは多くても3〜4ヶ月に1回ペースでのライブが出来れば良いなと考えています。
ライブもおそらく日曜しか出来ないと思いますが平日にライブをする事態も考えられる(年に1回有るか無いかだと思います)ので、その様な場合には有休や公休で調整して頂ける方にお願いしたいと考えています。

現存メンバーの3/4は所帯持ちなのでローペースでの活動しか出来ない為、暇潰しやバンド歴を重ねる為の腰掛けという意識でも大歓迎です。
が、急な休日出勤・残業等でスタジオ・ライブ参加がままならない程多忙な状況ではない方にお願いしたいと考えています。

一先ず視聴曲(youtube)を聴いて頂いて御判断頂ければと思います。
視聴曲リンク先の「kazuya I」をクリックして頂ければ他の2曲目も視聴可能です。

御応募が重なった際には大変恐縮ではありますが、数人の方々と日別(もしくは時間別)にスタジオで合わせてみた上でお互いに判断するという形を取らせて頂きたいので、スタジオ後お断りさせて頂く事になっても怒ったり恨んだりしない方の御応募をお待ちしております(^^;;
勿論、合わせた後に逆に断られてもこちらは一切後腐れ有りませんので、その点を御承諾頂けるのでしたら気軽に御連絡下さい(^^)/

あと、スタジオリハ中にお酒飲むメンバーが数人居ますが、それにも抵抗の無い方でお願いします(笑)。
気にされる方の為についでに明記させて頂くと、煙草はBを除いて全員吸います。

宜しくお願い致します。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー