『音楽サークルClave(クラーベ)』メンバー募集

  • 2016-06-12 09:11
  • 雅(MIYABI) 20歳 滋賀
  • 指定しない
  • 募集パート:アコスティックギター,エレキギター,エレキベース,キーボード,ドラム,ピアノ
1465690272


若かりし頃HMバンドのVOを担当し後に声楽でイタリア留学した40代夫と某音楽大学声楽科出身で現在ヴォーカル教室主宰の30代妻
が立ち上げた『音楽サークルClave(クラーベ)』では現在サークルメンバーを募集しています。

邦楽・洋楽POPS,Rock,HR/HM、ミュージカル,クラシカルクロスオーバー等などジャンルにとらわれず、皆で音楽を楽しみませんか?
初心者から経験者、男女問わず二十歳以上の方で募集中です。ご夫婦、ご家族での参加も大歓迎。
募集パートはEG,AG,EB,DR,KYE,P(その他楽器はご相談ください)

Clave(クラーベ)では
各パートに複数のメンバーを配置し、曲によって入れ替えるスタイルをとります。
ですので、曲ごとに異なるパートでの参加も大歓迎です。
練習曲はメンバーで演奏したい曲を出し合い決定します。
月1〜2回、土日もしくは平日夜に2時間程の練習を行います。(参加可能な日だけで大丈夫です)
勿論、他のバンド活動との掛け持ちでも問題ありません。
練習場所は京都駅から徒歩8分程の場所にある、プライベートスタジオを使用します。(参加人数が多くなった時は四条大宮246を使用する場合もあります)
レパートリーが固まった段階で演奏会やライブへ出演して行きます。

〈こんな方にオススメです〉
・バンドを組みたいがメンバーがなかなか見つからない方。
・社会人になり音楽をしたいが、なかなか定期的な練習に参加出来ずにバンド活動を諦めてしまった方。
・曲を何曲も覚える事が負担になり、ライブを諦めてしまっている方。
・一人での演奏に自信が無く、バンド活動に踏み出せないでいる方。

こんな方にも安心して参加して頂けると思います。
ご興味のある方は是非一度お気軽にご連絡くださいませ。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー