※至急※即採用※バンドキーボードサポート募集!!業界興味ある方ぜひ!!

  • 2016-06-13 12:32
  • らー 男性 大阪
  • ロック / ハードロック
  • 募集パート:キーボード
175.105.127.238


こちら、ソロボーカリストです。
この度音楽事務所と所属契約し、ある条件を満たせばメジャーデビューできるところまで来ました。
これに伴い、ライブ時にサポートしていただけるギター、ベース、ドラム、キーボードの方を募集したいと思います。
(※ギター、ベース、ドラムは募集終了しました)

残念ながら報酬やスタジオ代等は一切出ませんし、ライブもバンドノルマになることからノルマはメンバーみんなで割ることになるので、逆に費用がかかることにはなりますが、アマチュアの方が業界に足を突っ込めるいい機会になるのではないかと思います。
また、自分がメジャーデビューした際には「メジャーのアーティストのサポートをした」という箔が付くでしょうし、その辺はいいように使っていただけるのではないかと思います。

ひとまずは直近で7/10(日)にV系の曲をカバーするライブがありますので、ある程度メンバーを絞れたらこれにバンドで出演したいと思っております。
あと一ヶ月程ですので、この短期間で曲を覚えられるぐらいのスキルは最低必要ですが、そんな難しい曲をやるつもりはありませんのでご安心ください。

また、ライブ時のサポートで募集はしておりますが、個人的なレコーディングもお願いすることがあると思います。その辺も柔軟に対応していただけると嬉しいです。ただ単純に仕事をこなしてもらう、ではなくて、ファミリーのような感じで共に活動していけたらと考えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

■自分は大阪に住んでます
■年齢は20代、男
■音楽事務所は東京なので東京でのライブもあります
■7/10は大阪のライブです
■好きなアーティストはGACKT、yasu、TMRなどかっこいい系
■衣装は皆さんかっこいい系で可能な人は化粧もして下さい
■大阪に住んでいる間は主に梅田〜難波のスタジオで練習
■応募される方の年齢、性別は問いません。(※成人されている方)
■在籍されているバンドから数人ご一緒に来られるのも可です。

お気軽にご連絡ください。
その都度面接させていただきます。
ご自身の演奏が録音か録画されたものがあれば事前に確認させていただき、面接不要の場合もあります。
また、全ての条件を満たせる方がいないパートに関しては全てを満たせるよう数人採用させていただくこともありますのでご了承ください。
(例えば大阪で活動しているが東京へは行けないドラマーと、東京住みのドラマーの二人採用など)

その他、カメラマンや動画編集、DTMerなど、こういう分野でなら活動のサポートができるよーという方がいらっしゃればぜひお気軽にお声をお掛け下さい。
たくさんのご応募をお待ちしております。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー