キーボード&DTM募集。吉祥寺

  • 2016-06-14 00:18
  • ジョンソン 18歳 東京
  • ロック
  • 募集パート:マニピュレーター,DTM,コーラス,キーボード
1465831082


Re:R【リ・アール】の正規メンバー募集です。

基本はオリジナルですが
カバーバンドとしての2面性も持ちます。

当方VO(♀)&Dr(♂)&Gt(♂)&B(♂)です。

キーボード1名募集です。

メンバー全員40代ですが年齢、性別は特に問いません。

※最低限の常識ある方、普通に会話が成り立つ人間希望です(笑

顔見えないからと言って非常識、短文、一言メッセはシカトします。

※ブランク有り歓迎です!

長いブランクのあるメンバーばかりですが
基本、経験積んだメンバーですので
経験豊富な人も過去にバリバリやってた人も気軽にどうぞ。

じっくり、長くやっていくので
長いお付き合いできる人を求めているため、まずは【人間性重要】。

☆必須バンド経験レベル

※当たり前に聴音(耳コピ)できる中級者以上(俗に言うかじった程度)でお願いします。
ごく普通にやっていきたいので、譜面オンリーの人はオリジナルの時に支障が出ます。

※これも当たり前ですが楽曲は歌ありきという前提でアンサンブルを自然に意識できないと、
いくら上手くても厳しいと思います。

ただし、向上心のある熱心な初心者なら大歓迎します。

☆バンド、楽曲のイメージは

Missing Personsをメインとして

NENA
Madonna
REBECCA
Cyndi Lauper
Lady Gaga’
などの80年代の要素やEDM、NewWaveなどの要素も織り交ぜ
基本ロックとしつつもポップからロックまで広めの方向で。

邦楽でいうところREBECCA好きな人なら大体方向性が合うはずです。
キーボードには土橋安騎夫さんのような世界観が必要不可欠だからです。

ロックをやろうとしたら結果的にポップな感じになった・・・
ポップやろうとしたら結構ロックになった・・・

こんな感じの曲の振り幅をイメージしており
コード感と詩の世界観含め
二面性を持ち合わせた楽曲作りのバンドにしたいです。

※活動について※

土日中心に月1,2回位で最短2時間〜4時間程度
(平日は月・火が多くなると思います。)
のちに平日夜と週末(土日どちらか)の両方になっていきます。

吉祥寺を拠点に活動していきます。

先々、トリビュート系含めたイベントや米軍基地での演奏機会も出てくる予定です。

気になったらメッセージいただければ幸いです。