【東京23区〜神奈川】女性Vo募集【バラー ド中心・趣味志向】

  • 2016-06-26 13:31
  • y (男性) 29歳 東京
  • ポップス, フォーク, クラシック
  • 募集パート: ボーカル
1466915483


当方、29歳♂です。

普段は大学院生と仕事をしつつ、V系バンドでドラマー・ピアニスト・作詞・作曲を担当し、東京都内で本格的に活動しています。
http://twitter.com/TRAITOR_YUSUKE


バンドの活動の傍らで、ピアニストとして女性シンガーさんとのユニットを組むか、若しくは女性シンガーさんへの楽曲提供・プロデュースをしたいと考えています。

そこで、ピアニストとのユニットで歌いたいか、若しくは楽曲提供・プロデュースを希望する女性シンガーを募集します。

メインのバンドの活動や、本業が別にあるため、あくまでも【趣味志向】での募集となります。(※楽曲制作を適当にやるという趣旨ではなく、活動の頻度や方向性の点で)

楽曲の方向性としては、バラード・J-POPをベースに、洋楽ポップス的な要素を少し足したものを考えています。
華原朋美・globe・中島美嘉・JUJU・いきものがかり・Kiroro・Celine Dion・Carpentersあたりの要素を採り入れてミックスしたイメージが近いと思います。
ただ、シンガーさんの声質や方向性に合わせ、制作楽曲のジャンル系統や雰囲気、世界観を決めますので、シンガーさん次第で方向性は多少変わります。


なお、オリジナルでの活動と銘打ってますが、ユニットの場合はコピーやカバーも積極的にやりたいと思っています。

最初はコピーやカバーから始めるのもいいかな、と考えてます。
とにかく、純粋に趣味として音楽を楽しみたいです。


ちなみに、自分のバンドでは、激しいロック・メタル的な楽曲を中心に、バラード楽曲も書いています。
バンドのバラードが1曲試聴できますので、僕が書くメロディはこんな感じ、くらいな程度で参考にしていただければと思います。(ユニットないし楽曲提供でこのような曲を書く、と決めてるわけではありません)

「NIGHTMARE」
http://youtube.com/watch?sns=tw&v=lxeEMF8zO9I


シンガーさんの募集条件は以下の通りです。


(1)22〜29歳の女性。
(2)大学生or大学院生or社会人の方(本業が別にある方)。
(3)できれば土日休みの方。
(4)初心者も歓迎。
(5)音程・ピッチ・リズムがある程度とれる方。
(6)東京都内若しくは横浜に来れる方。
(7)普段から外見に気を遣っていて、女性らしいフェミニンな服装や雰囲気の方。
(8)楽曲を悪用したり、無断で営利目的(ライブ以外)で使用しない方。


社会人さん、大学生や大学院生さん大歓迎です。
多分そういう方の方がお話合うと思うので。

お気軽にご連絡下さい!

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー