GT&KEY&VIO等&DTM操作科可能な方募集

  • 2016-06-26 13:42
  • 霧咲 零邪 男性(27歳) 千葉
  • ハードロック,ヘヴィメタル,スラッシュメタル ,オルタナティブ,プログレッシブ,クラシック
  • 募集パート:コーラス,エレキギター,アコギ,キーボード,ピアノ,バイオリン,その他弦楽器,作詞,作曲,DTM
1466916177


閲覧頂き有難う御座います。

当方、新規結成中のバンド,Uranostic Kosmosのベーシスト、霧咲と申します。

現在、当バンドの新規メンバーとして、男女問わずGtとkeyとViolin等の弦楽器、DTM等で作曲の出来る方を募集しております。
(只今女性Voの募集を一時的に休止しております。尚、御質問等は、随時受付しておりますので、お気軽にどうぞ)

こちら側からの条件として下記の様になります。

□プロを目指す姿勢を持っている方(音楽活動で生計を立てていく事)
□連絡が途中で途切れる事が無い方
□最低限のマナーがある方
□ある程度予定が空けられる方(週1〜2が目安)
□固定観念に捕らわれず、柔軟な姿勢で取り組んで頂ける

募集者の性別は、男女どちらでも大丈夫です。
必要であれば、小規模なオーケストラの如く、7人前後の編成でも活動していきたいと思います。

年齢は、こちらの年代のメンバーと活動する事に抵抗が無ければ特に問いません。

演奏スキルについては、基本的な演奏が出来る方、出来れば多くテクニック(ギターであれば、速弾きやタッピング等)演奏が可能な方。
(必要に応じて各パートのソロも考案していきます)。
DTM操作については、より多くの操作が出来る方を優先します。
加えて演奏者は、独奏的なアドリブの利く方を優先しますので宜しくお願いします。

当バンドはメンバー全員で作品や世界観を造り上げていく形を目指しています。
また、お客様から金銭を戴いてステージをご覧になって頂く事を忘れずに。
バンドへの意欲も求められますので、前衛的な姿勢の方もお待ちしています。


バンド自体の具体的な構想として、楽曲や物語を表現する創造的行為と、利益等の運営的な面を混ぜる事を一切禁じます。

簡潔に言えば、売れる為の商業音楽を製作する事等、我々のバンドではあるまじき行為に当たりますので、そういった構想をお持ちの方は、参加をご遠慮頂きます。

ジャンルですが、既存の音楽ジャンルへの拘りは殆どありません。
表現していきたい物を限りなく追及していく。。
美しく、破壊的、破滅的、そして何よりも、癒しを届ける。
要約すると、スピリチュアルシンフォニックサウンドという形になります。
こう言った要素から、新たなカテゴリーを産み出す事を目標にします。

バンドの音源については、製作中のデモ譜面及びsoundcloudの方をお聞き頂く様になります。
尚、曲の権利の関係上、譜面データを送る事は基本的に出来かねます。
顔合わせの段階で、ご覧になって頂きますので、予めご了承下さい。

現在、ご連絡を頂いていた方の中で、中途半端に途切れる方が続出しております。
顔合わせ当日の、ドタキャン等の行為に関しては、特にこちらとしてもご迷惑になりますので、最後までお話を通して頂ける方のみ、スタジオでのセッションによる選考を行います。

正式加入が難しい場合、まずはサポートからの参加も受け付けております。数ヵ月程活動して、その後の参加等ご相談という形になります。

上記の事項を、しっかりご覧になった上でご応募お願い致します。

必ず返信しますので、お時間を頂く場合が御座いますが、ご安心下さい。

以上の募集要項について、御不明点が御座いましたら、お気軽にメッセージにて、御質問をお受けします。

それでは、お待ちしております。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー