HARD/HEAVY ROCK リードギタリスト募集

  • 2016-06-27 20:49
  • kaz walker 男性(46歳) 静岡
  • ハードロック,ヘヴィメタル,スラッシュメタル ,グランジ
  • 募集パート:エレキギター
1467028168


<リードギター募集!>

BOOTS WALKERというHARD / HEAVY ROCK バンドです。

現在、Vo&Gt、Ba、Drのトリオで活動していますが、更なるレベルアップ・ステージアップを計るためにリードギターを募集しています。


バンドの母体は静岡県にありますが、居住地・年齢・性別等は問いません。遠距離でも調整して活動は可能と考えます。

楽曲は揃い次第アルバムのレコーディングに入りたいと考えています。
参加したコンピアルバムが昨年発売されました。
’02、’10、’13とコンピレーションアルバムに各1曲参加しています。

ライブ活動は日本全国、海外でのライブも視野に入れています。
東名阪以外に、昨年は北海道・長野公演、今年は秋田・新潟公演が実現しました。

所謂、社会人バンドという括りに入るかと思いますが、その割にライブの本数が多かったり、各地に出向いて行ったりと動ける時は積極的に動いています。

メンバーの家庭や仕事の都合などを都度確認・尊重しながら活動しています。
その中でも出来る範囲とメンバーが考える範囲を少しだけはみ出した活動をしています。

プロ・アマ志向と単純に語れない時代になってきてしまいましたが、バンドを始めた頃に思っていた「こんな活動してみたい!」というものを愚直に実現して行きたいと考えています。


各地で多くの手ごたえがあるバンドと対バンさせてもらった事もあり、リードギタリストとして求めるものは若干厳しいかもしれません。相当の自信がおありでなければ初心者は今回ご遠慮させていただきたく思います。

リードギター入りの4人編成での活動を熱望しておりますが、なかなか適任が見つからずトリオで活動できる自信と経験をここ数年の活動で積み重ねて来ました。

それを覆すくらいのギタリストの出現を期待しています。

参考までに1ライブの模様のリンクを貼っておきますのでチェックしてみて下さい。
必要であれば現在の新曲(mp3)をお送りします、判断の参考にして下さい。

メッセージ、問い合わせお待ちしております!

BOOTS WALKER at HUCK FINN June 27, 2015
https://www.youtube.com/watch?v=QhHtmdCxLss

BOOTS WALKER at HOLIDAY NEXT NAGOYA October 31, 2014
https://www.youtube.com/watch?v=DdM4tnM-Qdw

BOOTS WALKER
WEB : http://www.bootswalker.com/
Facobook : https://www.facebook.com/BOOTSWALKERJAPAN

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー