一緒に音楽をしてくれる人募集![音源あり]

  • 2016-06-28 21:30
  • TOM 女性(28歳) 東京
  • ロック,UKロック,オルタナティブ,ファンク,ジャズ,カントリー,フォーク,クラシック,ボサノバ,ビックバンド,ハウス,テクノ,ポップス
  • 募集パート:コーラス,エレキギター,アコギ,エレキベース,ウッドベース,ピアノ,ドラム,コンガ,カホーン,その他打楽器,サックス,トランペット,トロンボーン,フルート,クラリネット,バイオリン,その他管楽器,その他弦楽器,作曲,アレンジャー,プロデューサー,DTM,DJ,スタッフ
1467117058


Vo(28) 女性で、作詞が得意です。

いま自分のソロプロジェクトを進めているところですが、作曲/アレンジ面、gt,keyでサポートしていただける人募集しています。

?作曲/アレンジに関して
作詞作曲は基本的に自分でしていますが、現状自分でコード付けや全てのアレンジが出来る状態ではないので、その点をご協力頂ける方だととてもうれしいです^^

?楽器隊に関して
ベースとドラムの仲間がいますが、最高です。
いまはライブなどはしていないですが、曲がそろい次第やり出したいと思いますので、サポートメンバーとしてサポートしていただけるgt,keyの方を募集します!
私自身働きながらやっているので、完全に音楽だけでやっている方でなくても大丈夫ですが、フットワークが軽い方だといいかなという感じです。

あとは、もちろん技術も大事ですが、フィーリングやハートを大事にしてもらえる方だと嬉しいです^^

目指している音源としてはCHARA/安藤裕子/YUKIが近いと思います。
楽しくてPOPで可愛い音楽です。
メロディラインは個性的なものが理想です。
あったかくて前向きになれるさわやかな音が理想です。

まずは、何でもいいので自己紹介がてら
ご自身の音源をつけてご連絡いただければと思います!

私の音源については、下記にて声の音源を確認下さい
https://soundcloud.com/tomusic-5

テイストがかなり違いますが、友人の歌をrecしたものがこちらにあります。
曲に合わせて歌っていますので、自分の曲の場合はちょっと違うかと思いますが、参考にしてください!
https://www.youtube.com/watch?v=GxKKM8LzB5Y

別テイストでレコーディングしたものもありますが、
サイト上でお聞かせできるものはこちらのみになります。

よろしくお願いします^^

※メッセージが遅れてます。ゴメンなさい。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー