9月11日(日)決め曲セッション参加者募集中!

  • 2016-07-05 12:08
  • baku 男性(37歳) 東京
  • ロック,ハードロック,スカ,ファンク,ブルース,ポップス
  • 募集パート:ボーカル,エレキギター,エレキベース,キーボード,ピアノ,ドラム,サックス
1467688083


不定期で決め曲セッションを企画しています、次回は9月11日(日)の開催で決まりました。セッションは毎回25~30人ほど集まります。


ジャンルアーティストに関係なく、これから1人2曲まで希望曲を募り全ての希望曲の中からの多数決を行い、基本上位10~12曲を課題曲とするセッションです。ただ、あまりにもの超絶テクや生演奏で再現が厳しそうな曲に関しては、上位になっても見送る事も考えられますので。



決まった課題曲の中からVoさんには4曲まで、楽器は基本制限なしで参加曲を選んで頂いています。課題曲は複数回演奏しますので、ご希望された曲は必ず参加出来るように調整していきますので。



スタジオは都内笹塚の30畳のスタジオで、参加費はスタジオ代を参加人数で割るだけですので、毎回700円〜800円の間で落ち着いています。


運営は基本mixi内のコミュかLINEのグループで行っていますが、ここでのメッセージでのやり取りだけでも大丈夫ですので。



https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-eobwbklm6b4zdrndlve4ll32l4-1001&uniqid=9fbddce0-5fcb-420e-b215-4c7c02557910


こちらに過去何回かのセッションのスタジオ音源を置いてありますので、セッションの雰囲気や演奏面など参考にして頂けましたら。


ご質問などありましたら聞いて頂ければ必ずお返事をさせて頂きますので。



それでは、ご興味を持って頂けましたら、よろしくお願いします。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー