ギタリスト募集【都内 / 活動中 / 音源有 】

  • 2016-07-08 11:17
  • Ba.ZW 男性(22歳) 千葉
  • ロック
  • 募集パート:コーラス,エレキギター,作曲,スタッフ
1467944270


都内を中心に活動出来るギタリストを募集しています。

バンドの方向性としては、重厚なサウンドの激しい楽曲から、世界観と歌唱力のあるボーカルを聴かせるバラードまで幅広く取り入れ、誰が聴いてもカッコいいと思ってもらえるようなバンドを目指しています。

特にビジュアル系を意識しているわけではありませんが、ライブや撮影日にはメイクスタッフがいるため、メンバーによってはメイクをすることがあります。

現在はVo.(22♂),Gt.(20♂),Ba.(22♂),Dr.(23♂)で活動しています。


チューニングはギター6弦ドロップC# / 他全弦半音下げがメインです。
また、レギュラーや半音下げ等、楽曲に応じてチューニングを変更しています。


参考音源欄のURLより、昨年11月にリリースした1st Single「Answer」のトレーラーのご視聴が可能です。
こちらの楽曲は2016年1〜3月の間、FM系の某ラジオ番組にて毎週放送されていました。

現在のメンバーはそれぞれライブやレコーディング経験も豊富なメンバーが集まっております。


募集にあたり、まずは確実に連絡を取り合える方が望ましいです。
基本的には参加されている音源,動画等のご提示をいただける方を優先してお話を進めさせていただいております。
また、完全プロ志向の方のみを募集しているため、趣味での活動や初級者レベルの方は対象から外させていただきます。

まずは音源等をご提供いただき、そこから判断させていただきますので、予めご了承ください。


技術的な最低限の目安として、自分の担当するパートのアレンジが出来る方を募集しております。
基本的にはバンドの音を厚くするため、バッキング担当のギタリストを探していますが、詳細については相談の上で活動していきたいと思います。

ライブにおいては「魅せる」ことにも重点を置いているため、ライブ経験はもちろん、ステージパフォーマンスが出来る方が望ましいと考えています。

また、メンバー全員が音作りに関しても常に意欲的に取り組んでいるため、同じ様に取り組むことが出来る方が望ましいです。


硬い文面となっていますが、メンバー / スタッフも含め、プライベートで買い物や食事に行ったりと、かなり砕けた雰囲気で活動しています。

サポートのみでの参加希望の方は全てお断りさせていただきます。

ご興味を持って頂けましたら、その際に音源の送信や質問事項等にお応え致しますので、お気軽にご連絡頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー