下手ギター&ドラム募集!ラウドロックバンド!

  • 2016-07-11 00:06
  • るいるい 男性(26歳) 東京
  • ロック,ハードロック,パンク,ヘヴィメタル,UKロック,ビジュアル系,グランジ,ポップス
  • 募集パート:エレキギター,ドラム,作曲,アレンジャー,DTM
1468163175


初めまして!

一身上の都合により現下手ギターが脱退しましたので新たに正規の下手ギター募集しております!
そして、ドラムは居るのですが中々平日に動けない事もあるので新たに時間に融通の利くドラマーさんを募集します!


現メンバーはVo.26♂ と Gt.25♂ Ba.24♂ Dr.21♂で LIVEは今の所、月1.2でやっています。
Amazon、タワレコ等でミニアルバムを全国リリースさせて頂いてます。

VAMPS、ホルモン、ABC、ガゼット、などがお好きな方は結構音楽性が合うと思います。
まったくの初心者さんは申し訳ないですがごめんなさい(>_<)
スタ練、LIVE等は都内の予定で
要相談ですが曜日はある程度全員合わせられます!
曲はジャンルにとらわれず幅広くやっていきたいですがラウドっぽいヘドバンやモッシュが出来る盛り上がれる曲をメインにしてます!
曲によってはシャウトやデスを使う曲もありますが歌モノとの比率は7:3くらいで元気な曲が多いです。
後、うちは多少メイクをするのですがメイクの濃さ等は個人の自由です
ヘアメイクさん、スタッフが居ますので自分でやる必要はありません。
ちなみにメイクはあくまでも表現の一つとしていてV系バンドとしてやって行く予定はございません(*_*)


作曲、アレンジ、耳コピ、DTMが出来る方。
金銭的に自立されていて強調性のある方。
常識的で明るい性格の方!重要です!笑
かっこいいリフをメインにしたバンドでチューニングはドロップC#がメインです!
ドラマーさんは同期、ツインペダルに対応出来る方でお願いします!


興味がございましたら是非詳しくお話しさせて頂きたいのでご連絡下さい( ´ ▽ ` )ノ
男を引き付けるかっこいい音楽を一緒にやりましょう!
デモ音源ありますので渡せます!!
ご連絡下さる際は簡単でいいので必ず!自己紹介を入れてご自身の方向性等を教えて下さい(^-^)

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー