重く凶悪で暗いサウンド × メロ& グロウル両用

  • 2016-07-23 14:25
  • クリーン&スクリーム♀ 22歳 東京
  • ヘヴィ・メタル/スラッシュ・メタル
  • 募集パート:エレキギター,エレキベース,ドラム
1469251511


新規オリジナル立ち上げにつき私(ボーカル)と共に追究を目指せる仲間を探しています。

音楽ジャンル自体は細かな指定はありません。
キーワードは重さは前提。そして凶悪性、暗さです。

個人的にはスクリームでグロウルを使うので
例を挙げればそれを活かせるメタルコア、デスコア、ロックなどが好きなサウンドです。
変則的にジャンル無視のメロ付けをするので流行りには乗りません、
個性はかなり強くなります。
(ので、敢えてジャンルが特定出来ません)


すぐに決めるのではなくじっくり選考して頂くので大丈夫です。


●当方につきまして●

基本クリーンのロングトーンが得意。
ハイトーンでもある程度までなら太い声で出せます。
何を歌っても大体暗く哀しくなる。

(!)グロウル使用。

サンプル取り敢えず、他にも3つ。
(飛べない場合はURL打ち込みで開いてください)

↓自作暗めなメロ。
http://www.youtube.com/watch?v=M64uNme4xq0&sns=em
あと企画倒れしたバンド(物凄く悔しい)の音源製作段階のラフです。


あと練習中の詰め合わせのお歌。(こっちのほうが叫んでる)
https://www.youtube.com/watch?v=dh5wMSm75oE



激情、暴力的ステージング。
頭を振るだけで暴れるとは名乗りません。
哀しいので物凄く暴れます。
そういう音楽性を求めています。

YouTubeから飛べば暴れているライブ映像も見られます。
サポート時のものなので音楽性はご参考になさらずに。


今まではアンチノックや立川バベルなどでちらほら出演してました。

作詞、メロ付け出来ます。
メロに必要なので楽典をほんの少しづつ勉強してます。




気軽にメッセージください。
立候補の場合は参考資料を何かしらご用意頂けると話がスムーズです。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー