女性シンガー募集!都内

  • 2016-08-10 22:14
  • shun (男性) 36歳 東京
  • ポップス
  • 募集パート: ボーカル
1470834886


女性カバーボーカル、カバーシンガー募集。
一緒にライブしましょう。

当方、ギターボーカルの男です。
いろいろなお店で弾き語りライブやってます。

最近、お店の店員さんやお客様に女性の歌声が聴きたいという要望を聞き、今回募集することにしました。

演奏スタイルは、私がギターを弾いて、女性(あなた)が歌ってもらう形のアコースティックな感じです。

私自身カバー曲でソロ活動しているので、それに乗っかってくれればと思います。

よくライブでカバーしてる曲の一例ですが、
糸/中島みゆき、LOVELOVELOVE/ドリカム、ハナミズキ、プライド/今井みき、M/プリプリ、木綿のハンカチーフ、ららら、恋におちて/小林明子、赤いスイートピー/松田聖子、オリビアを聴きながら、なごり雪、未来予想図2、未来へ、卒業写真、フレンズ/レベッカ、等々、懐メロ中心です。

ライブはチェーン店中心で東京都内で中央区、港区、台東区がメインです。平日夜7:20〜、土日夜7:00〜です。

曜日等は問いません。月に2回以上出てもらえればOKです。理想は週1です。

最初はわずかですがギャラも出します。昇給あり。

普段のお仕事しながらでもOKです。(会社員、フリーター、学生、主婦、本気で歌手目指してる方、事務所入ってるけど仕事がない歌手の方、売れないアイドルの方、等々)是非よろしくお願いします。



※ご一緒に演奏するにあたって、信頼関係が大事だと思うので、じっくり年月、月日を重ね、時間をかけてお互い信頼し合える仲になれればと思います。(数週間や1,2ヶ月くらいではお互いまだまだわからないと思います。もちろん時間だけではないけれど、私自身「シャイ」なので、じっくり年月を重ねて信頼関係を築ければと思っています)



※当方のポリシーとしては、メッセージくれたすべての方に、必ず返信してます。そして可能な方には、必ずお会いしてます。

※きちんと連絡を取り合える方でお願いします。


笑顔の素敵な方で健康な方、
素敵なあなたの歌声を皆様に聴かせましょう!カラオケだけじゃ勿体無いですよ!


応募おまちしてます。


気軽にメッセージください。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー