『ヴォーカル』さん募集

  • 2016-09-18 15:33
  • shinobu 男性(24歳) 埼玉
  • ロック,ハードロック,パンク
  • 募集パート:ボーカル
1474180430


初めまして!

ご覧頂き、ありがとうございます。

この度、趣味でのロックバンド(バンド名:フォースクエア)ではメンバーさんを募集していますので記事を載せさせていただきました。
あくまで趣味の範囲です。プロ志向の方や、本格派の方には向かない方向性になると思います。
上手い下手、経験は問いません。
音楽が好きな人同士で楽しく演奏したいけど、そこまで上手くできない。
バンドを組んだことが無い。見ず知らずの人とバンドを組む勇気がなかなか湧かない。
上達して、ライブをやってみたい!
好きな曲を実際に演奏してみたい!
などをお考えの方、一緒にやってみませんか(・3・)?

下記に募集要項を記載しておりますので、ご一読の上、気になった方はお気軽にメッセージ頂けると嬉しいです。

~募集要項~
・メンバーについて
 現在、ドラム(24)男性、ギター(24)女性、ギター(22)男性、ベース(24)男性の4名が揃っています。
メンバーは5名構成を考えています。女性の方も気軽にご参加ください!
 ※公序良俗に反しない、常識のある方。挨拶などコミュニケーションのとれる方。時間厳守。無断遅刻・欠席をしない方。予定が合わせられる方。長く続けられる方(短くても半年は続けて頂きたいです)。団体行動ですので、ルールには少し厳しくさせて頂きます。
・活動について
 基本、土日・祝の昼間に行います。基本休日に予定が合わせられる方でお願いいたします。
 場所は川越か大宮のどちらかでやる予定です。他の場所は考慮していないのでよくご考慮の上、ご参加下さい。
・演奏について
 みんなの意見を聞きつつ、やりたい曲をコピーしていく形でやっていこうと思います。もし、慣れて余裕が出来てきたらライブに出演したり、オリジナルの曲にも挑戦できたらなと考えています。
・参加について
 メッセージにて加入の意思を頂けた方には、LINEの方を教えて頂き、メンバーさんと会話を共有出来るグループに登録させて頂きます。できない方はご相談下さい。そこで今後の流れの方をお話しさせて頂きたいと思っています。
 現在ヴォーカルさん途中退会のため再募集となっていますので、参加が途中参加の形になります。そのため練習中の曲がありますが、その曲の練習には申し訳ないのですがお付き合い頂きますようご理解下さい。練習曲についての詳細は介入が決まりましたらお知らせいたしたします。

長々となりましたが、以上です!
何か気になったことやご質問等ありましたらまずはお気軽にメッセージいただければと思います。
みんなでルールを守り、コミュニケーションをとりながら楽しく
演奏していきたいと思いますので、
是非よろしくお願いいたします!(>Д<)ゝ”



メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー