ボーカリスト募集(メロ重視のプロ志向)(( 音源有)!

  • 2016-09-27 01:14
  • lennonshin 男性(39歳) 東京
  • ロック,UKロック,カントリー,フォーク,R&B,ポップス
  • 募集パート:ボーカル
1474906468


こんにちは矢野と申します。現在東京都大田区で接骨院を経営しながら作詞作曲しています。

lennonshinで検索するとユーチューブにupしている私の楽曲がでますので聴いてみて下さい。ユーチューブにupしていない曲も10曲程あります。一回聴いてまた聴きたいと思い、心にひびくメロディアスな曲を思い描いて書いています。

私の曲を最大限に表現出来るボーカリストを捜しています。目標はメジャーデビューです。私の曲を歌いたい!と思う方のご連絡をお待ちしています。

私は純粋にリードボーカリストの方を求めていますので、音源がない(ユーチューブ等も含む)、または録音音源を送りたくないという方はご遠慮下さい。

活動形態:基本ユニットだが、メンバーがいればバンドでの活動もしたいと思っている。ただボーカル&ギターかピアノ伴奏のみでもオーディエンスを魅了出来るような楽曲を目指して制作しています。

活動内容:基本ライブ中心にやる方向です。その中でもストリートライブは特に大切にして行きたいです。勿論オーディションにも積極的に挑戦して行きます。あとはユーチューブに新曲をどんどんUPして行きます。

仕事に関して:仕事はプロになるまで辞めません。その理由としては単純に最低限の衣食住を確保する為と(笑)、あとは仕事を通して音楽に繋がる事もあるからです。

練習場所:基本は私が経営する接骨院です。理由として、タダだからです(笑)勿論ライブ前の練習や、スタジオでの練習が必要な場合はスタジオでやります。

モット‐:音楽をやる上で一番大切なのは何よりも自分が楽しんで好きになる事です。そして自己満足ではなく、観衆に伝え、共有したいという思いです。


http://www.youtube.com/watch?v=1v9N7Zp6f70

http://www.youtube.com/watch?v=bazTCWDOm34


メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー