女性Vo募集(完全プロ志向)

  • 2016-10-03 05:23
  • ルーク吉村 男性(24歳) 神奈川
  • ロック,ポップス
  • 募集パート:ボーカル,コーラス
1475439799


はじめまして

当方、横浜在住の作曲家兼ギタリストです。

今回、新規でユニットを組みたいなと思ったので、voやってくださる方を募集させていただきます。

自分は、まだまだ駆け出しですが一応作曲家として活動しているので、多少のコネや、また現場でのレコーディング経験もあります。

あんまり色々書くと、胡散臭くなりそうなので書きませんw

とりあえず素人ではないと思います

募集する性別は女性で、年齢について、下は特に指定ありません(流石に中学生とかはNGですが)が、上限については26-7あたりまでの方にお願いしたいです。
一応プロ志向というか、デビュー目指してやっていきたいなと考えているので

歌の経験や上手さに関しては、完全な素人や未経験の方でなければ、特に希望はありません(もちろん上手い方の方が嬉しいですが)
それよりも、フットワークの軽い方や自分から積極的に動こうとしてくれる方の方があり難いです
あと、歌詞を書ける方なら、より嬉しいです。


地域に関しては、自分が横浜なので、神奈川若しくは東京の方がいいです


最初は、音源作りで行く行くはライブも、メンバー集めてやりたいなって考えています。

ちなみに、作編曲からレコーディング、ミックスマスタリングまで、インディーズレベルなら自宅で1人で行えます。
また、しっかりした音源制作をする際には、お世話になっている、メジャーレーベルのレコスタも使わせてもらえると思います。

長くなってしまいましたが、少しでも興味持ってくださった方いらっしゃいましたら質問だけでもいいのでご連絡下さい。
よっぽど、常識のないメール以外は、出来る限り急いで返信させていただきます。
また、音源も、版権ものは無理なので最近のものではないですが何か送ることは可能ですので、気になった方はご連絡下さい


それでは、ぜひとも宜しくお願いします。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー