【デモ有】key募集!女性Voの新規アニソン風J- POPバンド

  • 2016-12-31 16:36
  • 軽視 18歳 東京
  • ポップス/フォーク
  • 募集パート:キーボード
1483169806


 閲覧有難うございます。
 新しくバンドを始めたいです。
 それに伴い、「キーボード」を募集します。
 現メンバーはギター、ベース、ドラム。全員男です。
 ボーカルは仮決まりとなっています。
 1月から練習を始めていく予定です。
 デモ曲を聴いて興味をもった方、お気軽にご連絡ください。

・オリジナル曲をやります。
 明るい曲、キャッチー、わかりやすい曲。
 女性ボーカルならではの耳障りのいい曲をやりたいです。
 ギターがあまり歪まないような感じ(激しくない、爽やかな感じ)が理想です。
 ボーカルが主役になるようなバンドがいいな、と思っています。 
 (最初、1、2曲だけ簡単なコピー、カバーをできればと思います。)
 なお、アニソン風というのはあくまでも自分のイメージです。

・活動について
 月2回ほど基本、土日祝日。 みんなが集まりやすいところで練習しましょう。
 現段階では高田馬場です。
 スタジオで合わせるだけでなく、レコーディングして音源を作りたい。
ライブハウスなど人前で演奏する機会を作りたいと思っています。

・作曲について
 自分がデモ音源を作り、必要に応じてアレンジする方向でいきたいです。
 時間があれば協力して0から曲を作れれば、と思っています。
 デモの音がちゃっちいことは気にしないで下さい;;

・女性ボーカルについて
 オリジナル曲をやったことない方、作詞しない方でも大丈夫です。
 
・鍵盤が入るバンド、ポップス系のバンドをやったことがないので
 知識や案、意見を提案してくれる方も大歓迎です。
 できる方にはコーラスもお願いしたいです。

・演奏について気になる方
 ジャンルは全然違いますが、自分がやっていたバンドです↓
 ttps://www.youtube.com/watch?v=uArQVi45f0U

 あとはスタジオ練習もそうですが、
 ライブで自分たちはもちろん、身内以外のお客さんも楽しめるようなバンドになれればと思っています。

お気軽にご連絡ください、楽しくバンドやりましょう!

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー