唯一の合言葉は『日本武道館』 メンバー最終選考中! ! 音楽のチカラを信じるあなたへ

  • 2017-01-08 21:47
  • nizy 指定しない 東京
  • 指定しない
  • 募集パート:アコスティックギター,アレンジ,エレキギター,エレキベース,カメラマン,キーボード,ドラム,バンドサポーター,ミキサー,作曲,映像クリエイター,照明,DTM,PA,Webクリエイター
1483879636


はじめまして!!

都内を中心に活動中のうたうたい、nizy(ニジー)と申します。
どうぞよろしくお願いします!!


新たなバンドを『ゼロ』から結成すべく、各パート同時進行でメンバー募集しており、書き込み致しました。


これまでの自分のバンドの情報はHP等で確認してもらえるんですが、簡単に経験値を説明すると、インディーズとして全国タワレコさんで流通(都内や大阪では店頭にて販売)、併せてツアーも実施、自主企画では平均動員名というところで、メンバーの脱退があり現在活動を休止、その後新たなバンドを模索するも、選考基準を満たす方となかなかお逢いすることが出来ず、一度見直し、リセットすることとしました。

そうした活動の中で、誰も出来なかった挑戦もしつつ、貴重な人材との巡り逢いもありましたので、その繋がりも最大限に生かしながら、『常識にとらわれないバンド』の形を創って参りたいと思います。

また、新しいバンドの音楽性やコンセプトは、これまでとは一切関係ないモノにしたいと考えています。
と言うのは、音楽性や目標は揃ったメンバー全員で決めたいという思いからです。

メンバー構成も年齢や経験を出来るだけ制限せず、可能性や音楽最優先という方とやっていきたいと考えています。

やりたいこと、戦略、もちろん個人的にはいろいろありますが、全員で決める、これがすべてだと思っています。

『やると決めたら最後までやり遂げる』
それが出来ない方は、申し訳ありませんが、他を当たって下さい。


自分は30才になりました。
見た目も心もガキですが、
結果を出さなければならない。
だから、そんな覚悟を持った仲間を見つけなければならない。


日本武道館敢行


この約束を守りたい。


そこまで本気でやって初めて広い意味で個々の好きなことが出来たり、場合によっては勝ち取った力強い応援に応える形でバンドを継続させることが可能になるのではないかと真剣に考えています。

そういう意味で本質的にはになると思います。

個人的にはまだまだ技術や経験は足りない部分も感じてます。
上記のような経験の中で磨けたこともありますし、特に歌唱という意味では、現在進行形で元メジャーアーティストの方にトレーニングをお願いしている最中でもあります。

ただ、ライブに来てくれた方から歌声、パフォーマンス、キャラカッコいい、カワイイ等は評価を築けてきた自負もありますし、何よりやると決めたことはやりきるというスタンス、行動力、マネジメントは誰にも負けない自信があります。

バンドというチームとして強い意志とアイデア、そして純粋に音楽を楽しむ力と向上心、アクションがあれば、最強のバンドとして、この業界で飯を食っていけると信じています。

みんなで作った曲で観客と共に最高の空間を作る

そのことの素晴らしさは何物にも変え難いです。

コネなんかあってないようなもんだし、アクションを起こさずに何かが変わるとも思っていません。

一緒になって徹底的に行動して、とにかく一緒に楽しむ、そんなバンドライフをしたい方、もし興味を示してくださったなら、何か縁を感じてもらえたら、メッセージや質問を頂けたら幸いです。

打ち合わせではないですが、やりたい音楽も含めてそういった話が出来る日程を早期に決めたいと思っております。

また、スタッフさん募集に関しては結成前から、もしくは結成からすぐ行動を共に出来ればとも考えております。




どうぞヨロシクお願いします!!





-P.S-
自主企画ライブから本格スタートが当面の目標です!!





運命を信じます





nizy

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー