【急募!】1/29ライブサポートしてくれるキーボー ド。(またはその後の正規or)

  • 2017-01-10 07:21
  • 山椒魚 (男性) 25歳 東京
  • ポップス, ロック, オルタナティブ, ブルース, その他
  • 募集パート: キーボード, ピアノ, 鍵盤系その他, スタッフ, その他
1484000497


下北沢で活動中の7人編成パーティバンドです。
以前いたキーボードが予定が合わず脱退してしまい、募集しています。

特に、1/29に下北沢で決定しているライブに参加していただける方を急募しています。
勿論1/29が駄目でも、それ以降正規やサポートとして参加してくれる人も募集中です。


編成は
ギタボ、ベーボ、ギター、ドラム、サックス、トロンボーン、バイオリン(またはカズー)
です。

忌野清志郎や奇妙礼太郎、毛皮のマリーズ等に近い個性的なボーカリストを中心に、ジャンルに拘らないキャッチーでシンプルながらもユニークな音楽をやっています。

音源を聴いていただければわかるかと思いますが、王道カノンコードでお酒の素晴らしさを歌う曲やバウンス調のソウルファンク(焼きそばペヤングの非公認ファンソング)、2コードで歌メロ重視の曲など本当に様々です。

音源は下に載せます。

現在女性1人のため女性メンバーも大歓迎です。
メンバーの年齢は23〜31で、募集年齢に制限はありませんが20〜30代くらいだと雰囲気も合うかと思います。


1/29のライブに関しては、既に5曲完成していますので、簡単にピアノライクなサウンドでコードを弾いてもらうだけで大丈夫です。
つまり一般的なコードを一般的なリズムで弾ける方なら経験等一切問いません!(勿論アドリブ的にソロが弾けるなら大歓迎です)

その後も正規やサポートで参加していただく場合は、コード以外にもソロやバッキング等自由に弾いていただけると思います。


条件ですが、
まず1/29に関しては、
・1/15,1/20,1/27のいずれかのスタジオリハに参加できる方
・1/29の夕方以降空いていてリハ、本番に参加出来る方
で、
・スタジオ代、チケットノルマ代はいただきません。
・ギャラをご所望の方は金額等応相談です。

次に1/29以降の参加希望の方は、
・週1〜月2程度のスタジオに参加可能な方(平日夜か土日で不定期)
・サポートの場合条件面は応相談。
でお願いします。


まずは音源を聴いていただいて、少しでも興味があればメッセージ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

以下音源です。結成したてで未レコーディングのためスタジオでの練習音源になり、完成度も音質もグダグダですが、全体的な雰囲気だけでも感じていただければと思います。
http://youtu.be/nMXhxfiKiS4
http://youtu.be/W4nD9V6aZCc

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー