キーボードorリードギター募集

  • 2017-01-10 13:51
  • マフィー 指定しない 福岡
  • 指定しない
  • 募集パート:エレキギター,キーボード
1484023896


ボーカル(20代♀)
サイドギター(30代♂)
ベース(30代♂)
ドラム(30代♂)

福岡市内で活動してます。
「妖精帝國」のコピーをメインでプラスアニソンやってます。
来年からはオリジナルも入れていく予定です。

リードギターorキーボード募集です。練習については
・日時:主に土曜夜や日曜(都度全メンバーに確認)
・場所:主に天神周辺(都度全メンバーに確認)
・頻度:ライブ前はみんなの都合が合うだけ、それ以外は個人で練習を


プロを目指している訳ではなく趣味ですが下記のような方はご遠慮ください。
・社会常識がない
 (連絡取れなくなる、あいさつ出来ない、連絡なく遅刻など)
・時間がなかったと練習してこない
 (スタジオ全体練習は個人練習の場ではありません)
・門限がある
 (特にライブは打ち上げもあるので遅くなります)
・趣味だからゆる〜くやりたい
 (ライブ前なのに毎週のようにスタジオ入りたくないなど)
・化粧やコスプレに抵抗がある
 (強制ではないですがみんな楽しんでやってます)

メンバーで飲みに行ったりして楽しく活動してますが、いくら趣味とはいえだらだらはしたくありません。
趣味は本気でやったほうが楽しい!です(笑)
ライブも発表会ではありません、ステージに立ってお金貰っている以上、少しはプロ意識持って下さい。
例えタダで招待した人でも貴重な時間を割いて見に来てくれてます。
その間cafe行ったり家でまったりできる時間を割いて来てくれているのです。
なのでしっかりやりましょう!!
とメンバーには言ってます
(と大げさに書きましたが。。。)


技術よりも人柄、ライブでの動き重視!です。
メンバー全員、ライブ中は凄い技術があって突っ立て演奏するよりも動いてこそライブだ!という考えです。
ですがギターに関してはある程度弾ける方が好ましいです
(妖精帝國のShadow Corpsや救世アルギュロスのソロが弾ける程度)
作詞作曲できる方であれば作ってもらいたいと思ってます(笑)

2/5(日)にライブ出演しますが、間に合えば出演お願いします^^

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー