ファンタジーを歌うグループのメンバーを募集しま す!

  • 2017-02-13 12:46
  • hikoichi (指定無し) 指定なし 東京都 南
  • ポップス
  • 募集パート: ボーカル, コーラス, キーボード, ピアノ, その他
1486957615


初めまして!
記事をご覧いただきありがとうございます!
今回募集するのはファンタジーの物語を作って歌うグループのメンバーです!今回は1からのメンバー募集になります!

自分は現在は26歳の男で、フリーターをしながら歌手を目指しています。15歳から歌手を目指し始め、18歳からバンドのボーカルをするようになり、同時に作詞作曲をするようになりました。インディーズのCDを出したりもしたのですが、方向性の違いから解散し、解散後は学生映画や舞台などの劇伴音楽を作るようになり編曲やその後の作業にも触れてきました。ただやはり歌が一番好きだったというのと普通のグループではないディズニーのような世界を作れるグループを作ってみたいという思いから、このグループを作ることを決めました!

まずこのグループが作るのはキュートなファンタジー。日常に落ちている些細なものからファンタジーの物語を作ります。
このグループの目的は、行ってみたいと思う様なファンタジーの世界を作り、そこへ招待して夢をみてもらうこと。一番大事にするものはライブで、夢のような世界を作り上げます。
グループの設定は、ファンタジーを作る工場で、自分たちはその工場員。音楽をメインとして、それ以外にも様々なものを作ります。その為音楽以外の才能を持ち合わせてるなんて方も大歓迎です!

少し先述した通り、自分自身ディズニーが大好きでディズニーの経営などの本をたくさん読んで考え方などの元になっています。
ジャンルはポップスを中心に発展していくという感じです! 楽器のメンバーはいないため、打ち込みになります。そのためバンドではなくグループという表現になると思います。
一つ一つの物語をステージで表現する、ステージで歌いながら物語を描いていく、エンターテインメントグループの様な感じです!

募集するのは、女性ボーカル、女性コーラス、男性コーラス、グループのアイドル的な存在の女性、ピアノやキーボードができる方、映像を作ってくれる方、などのメンバーです!
などと言ったのは、型通りではなく自由なメンバー選びをしたいので、これ以外にも幅広く募集をします。なのでその人に合ったポジションをグループの中に作るということになります。
中でも主要なメンバーに求めるものですが、女性ボーカルは、曲によってはメインを歌ってもらったり、コーラスをしてもらったり!
求めるものは歌唱力と表現力とルックスです!全てが大事になり、自信のあるという方を求めます!
アイドル的な存在の子には何よりルックスを求めます。ただ他に必要な要素としては、演技力だったりセリフ読みの上手さなどです!楽器が出来るだとか、ダンスが得意だとかの特技がある方はとてもプラスになります!
コーラスのメンバー、ピアノやキーボードのメンバーにも等しくルックスは重要視しています。アイドルグループではないですが、ディズニーのショースタッフの様にみなルックスにもしっかり気をつけているからこそ夢を見せられる、その世界観を大切にします。あとはしっかりとした技術、コーラスでも歌の技術は必要になります。

うちのグループでは一人一人の夢も大事にしていて、将来はそれぞれの才能を活かして個人でも芸能活動が出来る様な、才能が集ったグループにしたいと思っています!
年齢は14〜27歳くらいでの募集になります!

主な活動場所は東京の大田区になります!

グループの世界観なり設定も、ここでは語り尽くせないくらいたくさんあるので、もし興味があったら是非連絡下さい!!
時間短縮の為、LINEに連絡をお願いします!
ID載せときます!
hikoichi5usa
ID検索出来ない方はQRです↓
http://line.me/ti/p/LivbcSvWo8
それでも検索出来ない方は直接メール下さい!
Youtubeにグループの曲と僕自身の歌を載せているので見て下さい。
https://www.youtube.com/channel/UCN42JrI6ur37YOw9ZphuYHQ

よろしくお願いします!

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー