【東京-神奈川】TVと赤坂BLITZ出演 決定!重めの音も好きな人募集!(音源あり)

  • 2017-04-03 06:13
  • Junk at PreciousSort 16歳 東京
  • 指定しない
  • 募集パート:その他,バンドサポーター,映像クリエイター,カメラマン,Webクリエイター,デザイナー,ローディー,民族楽器,ミキサー,照明,舞台演出,マニピュレーター,DTM,サウンドクリエイション,作詞,ドラム,エレキベース,エレキギター,ボーカル
1491167634


現在、ボーカルと、ドラムを募集しています。性別は問いません。なお、サポートはいるので活動は止まっていません。

—-全パート共通の募集要綱—-
・音楽に情熱を持って取り組める、いつも音楽のことを考えている
・プロ意識を持って、練習を惜しまない
・LINEやメール返信が数日おきにならない
・ドタキャンしない
・こちらの用意した音源をしっかりと気に入っている(←ちょっと痛い感じですがけっこう重要)
・十分に音楽の時間を確保できれば、サラリーマンや学生の方も大歓迎
・各種の判断をバンマス任せにせず一緒に考える
・メンバーの欠員があれば一緒にメン募を頑張れる
・英語できれば最高
・全然必須ではないけど、音大や音楽専門学校出身者さん大歓迎

といったところです。


また、現在のメンバーには、音楽業界勤務の者がいます。
5月に赤坂BLITZ出演、年内テレビ出演予定があります!イエイ!

まずはお話しできたらと思うので、音源を聴いていいね!と思った方、どうか気軽にご連絡くださいね(゜ц゜)質問だけでも全然OKですー!

これ以上ない!って仲間に出会うまで期限なしで待ってます(´д゜)y~~返事はゼッタイです!!


■■試聴用の音源について■■
一緒に音楽活動をやってくうえで、用意した音源を心から気に入ってくれることはとても重要なことです。やや雰囲気の違う音源を2曲上げていますから、必ずチェックをして、メッセージをいただける際には音源を確認した旨お知らせいただけると助かります。
なお、音を正しく理解してもらうために、少し大きめの音量で聴いてもらえるとうれしいですー!

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー