【歌モノ】Gt/Key募集【オリジナル】

  • 2017-04-06 18:52
  • だいすけ 指定しない 東京
  • 指定しない
  • 募集パート:キーボード,エレキギター
1491472374


ご覧いただきありがとうございます!
バンド再開にあたり、一緒に楽しめる仲間を募集させていただきます。

【募集パート】
・Gt/Key。
・最終的には5人編成(Vo/Gt2/Ba/DsまたはVo/Gt/Ba/Ds/Key)にしたいと考えております。

【当バンドについて】
・女性ボーカル歌モノオリジナルバンド。
・現在活動休止中(汗)
・現時点で確定メンバーがVo(20代♀)/Gt(20代♂)/Ds(40代♂:自分)になります。
・音合わせ待ちのBa(30代♂)さんがいらっしゃいます。
・ジャンルは定めず、曲毎に最適なアレンジができればと考えております。
・デモレベルですが、20曲ほどあります。
・活動拠点は都内になります。
・隔週程度のスタジオ練習(基本的に日曜午後、場所は相談の上決定)を考えております。
・スタジオは基本的に合わせる場所としたいです。
・楽しく活動できることが基本ですが、楽しむための”基礎”は大切だと考えております。
・中級以上であればテクニックにはこだわりません。ぼくは下手です(汗)
・パフォーマンス等にも注力していきたいです。
・目標は現時点では定めておりません。みんなで協議の上、決定していきたいです。

【要望】
テクニックがあるに越したことはありませんが、それ以上にセンスや向上心を求めております。
また、テクニックやパフォーマンスに関しましては、現時点で完璧である必要はありませんが、
上を目指す為の努力ができる方を望んでおります。
パート毎のアレンジは基本的にお任せしたいと思っております。
曲のイメージやアンサンブル等の関係上、思惑通りとはいかないこともありますが、
その中でもご自身のプレイを最大限に活かせる場所にしていただければありがたいです。
主張と妥協のバランスが程よく取れるといいなぁと思っております。
もちろん、困った時にはご相談いただければ・・・一緒に悩みます(汗)
そして、コレも大切なのですが、曲を気に入っていただけないと困っちゃいます(汗)
好きな曲に全力を注げるような、そんなカタチになればベストです!
Vo以外の各パートは年齢性別等不問です。
楽曲のやり取り等を考えますと、PCがあるとスムーズです。

質問だけでも結構ですので、お気軽にご連絡ください!
よろしくお願いいたします!

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー