• tripout 指定しない 大阪
  • ロック
  • 募集パート:その他,オカリナ,オーボエ,キーボード,クラリネット,コントラバス,コーラス,サウンドクリエイション,ソプラノサックス,チェロ,テナーサックス,トロンボーン,ピアノ,フルート,ホルン,ボーカル,ヴァイオリン
  • 1496544888


    ★女性のメンバーを募集します。

    ・ボーカル
    ・キーボード
    ・ピアノ
    ・コーラス


    のいずれかを担当していただける方を募集します。

    特にボーカルは急募です!


    ★当方、26歳、32歳、39歳、41歳の男3人と、23歳、29歳の女性2人で、60’s〜70’sの洋楽(特に英国)のサイケデリック、マージービート、ロック、ポップス、ブルースロック、映画音楽などのレコーディングバンドをやっています。

    全て英語詞のオリジナル曲ばかりで、曲調、雰囲気だけではなく、サウンド作りも当時の音に近付くようにこだわってレコーディングしています。

    レコーディング専門のバンドなので、ライブなどの予定はありません。(今後メンバーが増えてライブの話になったらライブをやるかもしれません。)

    なので、練習という目的でスタジオに集まる事もありません。

    『練習』は各自が行い、メンバーは『録音』で月に1〜2回程度、スタジオに集まります。


    ★男性メンバーの4人は、

    ・41歳が曲作り、アレンジ、ボーカル、ドラムを担当していて、曲によってはギター、ベース、多少鍵盤を弾く事もあります。

    ・39歳が曲作り、ギター、ボーカルを担当しています。

    ・32歳がギターを担当しています。

    ・26歳がベースを担当しています。

    ・女性メンバーは全員、最近加入していただいたので、まだレコーディングには参加していただいておりませんが、トランペット、トロンボーン、クラリネット、ドラム、鍵盤などを担当していただく予定です。



    ★どなたか、60年代の音楽はもちろん、映画、文化、に興味を持っていて、レコーディングバンドの活動に参加してくださる方はいらっしゃいませんか?

    ライブ等のステージではなくレコーディングなので、何の楽器でもかまいません。

    曲によって女性コーラスが欲しかったり、女性ボーカルの曲を作りたくなったり、ピアノ、キーボードメインの曲だったりするので、60’s音楽がお好きな方でしたら、どういった形でもご参加していただけると思います。

    特に、キーボード、ピアノが弾ける方、また、管楽器経験者の方はとってもありがたいです!
    難しいプレイは求めていません。
    ビートルズや、ゾンビーズ、キンクスなどの鍵盤の感じです。


    ★参考までに当方が好きなアーティストは以下の通りです。

    ・Beatles
    ・Kinks
    ・Zombies
    ・Rolling Stones
    ・Hollies
    ・Beach Boys
    ・Shocking Blue
    ・Donovan
    ・他、60年代の海外アーティスト
    ・50’s Rockn’ Rollアーティスト
    ・50’s Oldies
    ・Otis Redding


    上記の偉大なアーティストのサウンドのようなバンドがやりたいです。



    ☆メンバー全員、楽しい時間を過ごしながらバンドがやりたくて、人柄を重視していますので、テクニックより人柄を重視します。

    ☆ボーカルに関してですが、R&Bなどの歌い飛ばす感じのボーカルより、Perfume やJUDY AND MARYのYUKI、モーニング娘などの、アイドル的な可愛らしいボーカルの方がいいです。

    皆で話し合って決めたのですが、申し訳ないのですが、35歳くらいまでの素敵な女性の方にお願いいたします。

    プロ志向ではありませんが、アルバムはリリースしたいと考えております。

    ちなみに、すでにアルバム2枚リリース出来るだけの曲は仕上がっております。

    お時間が空いている方で、上記に該当する素敵な方、ご連絡お待ちしております。