(Key募集)ブラックミュージックがお好きな方

  • 2017-07-03 22:12
  • スライス 指定しない 大阪
  • ファンク
  • 募集パート:ピアノ,キーボード
1499087535


ファンク系が大好きなベース(32歳男)です。

現在ドラムとギターの三人で、ファンク・ソウル・R&Bなどの所謂ブラックミュージック系のバンドを立ち上げるべく活動しています。
つきましては、一緒に活動して頂けるキーボード様を募集します。

メンバー募集を重ね、1つのバンドになり、行く行くはライブをする事が目標です。
楽曲はまずコピーを楽しんで、雰囲気を掴み慣れていけば徐々にオリジナルも出来ればと思っています。
もしロックやポップスをする時でも、ブラックミュージックが芯にあるような曲をして行ければなお嬉しいです。
あまりお洒落になり過ぎず、ノリを第一に考えて、そして楽しくをモットーに。


Sly $ The Family StoneやP-Funk、Meters、Maceo Parker、Betty Davisなどが好きです。
ブラックな要素を含んだ楽曲も大好きです。
(Bruno Mars、Jamiroquai、Red Hot Chili Peppers等)

日本のアーティストではスガシカオや在日ファンク、オーサカ=モノレールやレキシなどもファンキーですね。

※以前は女性ボーカルのバンドで活動していました。
 Alicia KeysやSpeedometerなどをコピーしていました。

練習場所は天王寺辺りを予定しています。


※応募の方があまりにもドタキャンが多いので、まずは私個人とのお話しを経てからバンド練習に参加して頂ける方が望ましいです。
メンバー達に忙しい中時間を見つけて貰い日程を調整 → 当日来ない
という事が連続であったのですが、これでは話にならないので…
申し訳ありませんが、ご理解願います。
(もちろんそんな事はしない!という方であれば全然バンド練習合流でもオッケーです)


以上、少しでも興味を持った方はご連絡下さい!
一緒に楽しみましょう!!

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー