急募です

  • 2017-08-28 05:56
  • snufkin (男性) 35歳 東京
  • 募集パート: ボーカル, エレキギター, エレキベース
1503867404


こちら、新規でスリーピースバンドを組もうとしてる奴です。

にあたって、男ギタボと女ベースを急募です??

まずは最初に


完全趣味です。


で、どのような曲だとかは集ったメンバー間で決めたいなと。

集まる人次第で色が変わるでしょうから。


最初はなんかしらコピーから入ってどっかのタイミングでオリジナルに移行できればなと。

ライヴに関しては、やりてぇなと思ったタイミングでできれば。


あとは、音を楽しむと書いて音楽と読むなら、読んで字の如く、三人が三人とも楽しいなと想いながら演奏できることが目指すところ。

完全趣味でやる以上、スタジオで同じお金を払うなら楽しかったなぁって思いながら払いたいなと。

ライヴも同じく。



もちろん、やろうとしてるのはバンドなんで、楽しいなぁと思いながらやりたいなら必然的にそれなりの練習も必要。

それすら楽しいなぁと思いながらできれば尚良し(笑)


あとは、オリジナルにしてもコピーにしても技術面どうこうよりも、むしろ簡単でシンプルなものができればなと。

複雑な演奏も観る分には好きですけど、自分らでやるものは演奏面でカッコいいなと思われるものじゃなくて、その三人でしか出せない空気感とかで魅せれるようなものがやりたい。

『なんかいいな』と思われるような。



長くなりましたけど

ざっくりこんな感じです。


一緒に音楽やりませんか?

我こそはと思う人、連絡下さい??

待ってますから??

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー