セッション好きなBa、Saxの方を探してい ます

  • 2017-10-22 20:24
  • D 指定しない 京都
  • 指定しない
  • 募集パート:アルトサックス,ウッドベース,エレキベース,テナーサックス,トランペット
1508671468


初めまして。

当方達は名古屋市で月1回のペースでスタジオセッションをしています。
以前まで参加されておりましたベースの方が諸事情で参加出来なくなり、新たに参加して頂けるベースの方とまた新たにSaxなどの管楽器も募集したいと思っています。


今のところのメンバーはベースを抜きますとギター×3前後、ドラム×1で愛知県名古屋市中区のスタジオでセッションをしています。スタジオに参加出来る方でしたらお住まいの地域は問いません^-^
今後、キーボードの方なども参加予定になっています。


スタジオでブルース進行や適当にリフを決めてジャムったり、アドリブソロを回しながらセッションをしています♪
最近のスタジオでは上記のことにプラスして課題曲もやり始めています。


課題曲としては

ジャコパス/THE CHICKEN(コード譜はあります)

BLUES BREAKERS/ALL YOUR LOVE

LED ZEPPELIN/IMMIGRANT SONG(移民の歌)


課題曲としてはこれらの曲は完コピするということではなくて、曲を題材にしてアドリブソロなどを入れたりしてセッションしています。
管楽器の方でもアドリブやボーカルメロディーを管楽器で弾いてみたい方は大歓迎です。

ジャンル的にはロック、ハードロック、ブルース、ブルースロックあたりでやりたいと思っています。
課題曲で歌がある曲もあるので弾きながら歌える方がいましたら嬉しいです!


普段、個人練習が中心ですとモチベーションや刺激がなかったりしますのでスタジオでセッションしてお互いに刺激出来るといいなと思います。
でも、やけに他人の演奏を批判する方はご遠慮して頂けると助かります笑
楽しくやりましょう♪


初心者の方やセッション未経験の方でも歓迎ですが、コードのルート位置ぐらいは知っていただいていると助かります。
セッションのペースは今のところ月1回で土日のどちらかで行っています。


ご連絡お待ちしています!

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー