ROCK & バラードVo.23♂のBANDの演奏メ ンバーを募集!!

  • 2017-10-27 10:03
  • 大野 17歳 東京
  • 指定しない
  • 募集パート:アコスティックギター,アレンジ,ウッドベース,エレキギター,エレキベース,キーボード,コーラス,ドラム,ピアノ,マニピュレーター,作曲,DTM
1509066229


閲覧して頂きまして
ありがとうございます!


新規結成!
一緒に活動しているROCK & バラードVo.23♂のBANDの演奏メンバーを募集しています。


オリジナル希望のプロ志向者限定で20-30代のGt.Ba.Dr.Keyを募集しています。


やる事をしっかりこなしたら後は楽しくやるスタンスで長く続けていけるバンドを一緒に作りませんか?


活動のしていき方については
路上でバラード系をやりながらお客さんを集め、


ライブハウスではメタル、アニソン寄りのヘヴィーなROCKをやります。


活動は新宿近辺になる予定ですが全員の都合を加味して決めたいと思います。


曜日や時間は応相談で!


なかなか実のある活動が出来るメンバーがいない方、
音楽で食べていく決意のある方を求めています。


音楽性はヘヴィーなのだけ好きとか、ポップなの、静かなのだけ好きという方では無くて、幅広い好みを持つ方のほうがこの活動には合うと思います。


兼ねてからインディーズで自分が気に入った可能性のあるアーティストと共に活動して大台に乗せるというのが一つの夢です。


そんな可能性のあるボーカリストとの出会いがあり、活動を立ち上げています。


自分のほうは裏方の音楽作家志望でこの冬ゲーム音楽、アニメ音楽、アーティストやバンドの歌モノ音楽の作詞家、作曲家として一応メジャーでデビューします。


歳食っててやりづらいんじゃないかというイメージをお持ちの方が多いんじゃないかとは思いますが、堅苦しい感じではなく関西人でもありわりと絡みやすいキャラだと思います。

大きなステージへの出演や直接的なプレゼンテーションによる売り込みなど、バンドにチャンスは色々取ってこれると思いますよ!

過去にもデビューバンドの前座の話を頂けたことがあります。


今回は素敵なボーカルさんとの活動なので、裏方ですがバンドメンバーとして自分も参加希望しています。


ボーカルは今歌入り音源を作っているところでまだお聞かせ出来るデモが無いですが、


フロントマンらしい華のある方で、惹き付ける声質をされています。


まだ活動は立ち上げ段階ですが、楽曲は12曲ほどございます。

楽曲に困る事はないかと。

それぞれの演者のメンバーさんは楽曲作れる方歓迎ですが、最低限楽曲制作については自分のパートのアレンジが出来ればOKです。


リハスタジオでの合わせは頻繁には入らず、ライブ前に2.3回する位のやり方でいきたいと思いますので、他の活動を兼ねてる方でも出来ると思います。


参考までにデモをギガファイル便にアップしました。


音楽路線は大きく分けてこの様な感じの主に二つの路線です。


DTM(Logic)で制作したオリジナルの歌を入れていないデモになります。


バラード路線の曲と、ヘヴィーなメタル寄りな曲です。


To The Future.mp3

http://22.gigafile.nu/1106-c00250527a62663a9d3781597aa94aa8b


BREAK AWAY.mp3

http://31.gigafile.nu/1106-cff56803cfb7a9a777365857dc0c67cb0


LOVE PASSION METER.mp3

http://11.gigafile.nu/1109-cd17ef40ab00fb73f0cb553dd93685aea


Dr.に関しましては、同期、ツインペダル可能な方でお願いします。


メンバー全員で胸を張って広めていけるしっかりとした音楽を一緒に作ってこの先共に活動していきませんか?(^^)

活動に興味をお持ちの方は是非
詳しいお話をさせて頂きたいです。


それではメッセージお待ちしています!!







メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー