ボーカルで新規でで募集or加入

  • 2017-10-28 14:07
  • Abies 20歳 東京
  • 指定しない
  • 募集パート:アコスティックギター,キーボード,ピアノ,ボーカル
1509167237


閲覧ありがとうございます。ボーカルの♂です。
楽器はアコギ鍵盤を弾き語り程度に、作詞曲もやります俗にいうシンガーソングライターの類の人です。
今は主に1人で弾き語りをしてます。

それなりにユニットやバンド、グループなどやって来ました。残念ながら自分の声質がジャンルの向き不向きがあったり好き嫌いも分かれるであろう事も流石に自覚しております。
その上でいい音楽になるようなことをやりたいなと思っおり極端にいえば自分の歌でいいという方、何かこんなの良いんじゃないか言うのがある方であればパートは問いませんので募集、加入したいと思います。
楽器各種、作曲、グループ的なのボーカルが複数でも何でも構いません。
必要であれば自分も弾き語りします(今回は楽器だけの活動はなしであくまでボーカルとしてでお願いします。最近はほぼアコギしかやってません)。

募集生地なので現状で自分の考えるパート指定は少人数でアコースティックでも出来るようにGtKey辺りを募集パートにしますが他パートももちろん構いません。
主にオリジナル、カバーは自分の好きなジャンル(下記参照で)をやる感じのアコースティックユニットをイメージしてます。もちろんバンドになるならそれは構いませんがそんなにスグ集まるとは思えないので。

ボーカルに関しては一応チェックは入れますが複数前提になりますのでその場合どのような形がいいのか提案をお願いします。ツインやらボーカルグループやらやら。


好みなんかはプロフィールに書いてますがそれも別にそこまで気にしなくて大丈夫です。余程でなければとりあえずやってます。比較的激しくない方が好きです。

志向も相談で構いませんが完全趣味でゆるゆるでなくアマ以上から〜でちゃんと外に出る音楽活動をしたいと思います。


最後に一番下に音源を置いておきますが、スマホで撮った簡単なもんですので音質とかそのへんはご容赦下さい。
では質問提案などお気軽にご連絡して下さい。


https://www.youtube.com/channel/UCy3T2CKcH0XKSKtcpD-PO0g/videos?sort=dd&shelf_id=0&view=0
(とべ無いみたいなので上のURLをコピペして下さい)

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー