【正規リードGt募集】歌モノロックバンド

  • 2017-11-14 23:16
  • ウール 20歳 〜 29歳 埼玉,千葉,東京,神奈川
  • ロック ,ハードロック ,オルタナティブ ,ポップス ,
  • 募集パート: エレキギター ,
1510668961


東京都(渋谷〜吉祥寺)を中心に活動しています。

まだまだ知名度のないバンドですが、これから力を付けていきたいという意思のある人と一緒にやりたいです。

正規メンバーを探しています。
サポートメンバーはいますので、正規希望以外のご連絡は返しておりません。
※現在のサポートギターは自身でバンドをやっているため、正規メンバーを募集しています。

—–

一度音源を聴いていただき好きと思ってくださる方と、一緒に今より良いものを作って行きたいです。

弾けたら誰でもいいというわけではありません。

今までは音に重点を置いて活動してきましたが、今後は歌に重点を置いて曲を作って行きます。
フレーズやソロが得意な方だと最高です。

12月までにあと2本ライブがあるので、どんなバンドか気になった方は見に来てもらえると嬉しいです。
ツイッターは名前のIDです。
ライブ動画(3曲分)
https://www.youtube.com/watch?v=akQj9kSpNS0

—–

顔合わせや既存曲の練習におけるスタジオ代は、1回目のライブまで現メンバー3人で負担しますが、継続的にお願いしたいため、1回目のライブ以降もメンバーとして一緒に活動をすることになった場合はスタジオ代も折半分負担でお願いします。

月2本ほどのライブ、週1〜2回のスタジオ、3ヶ月〜半年に1回は県外でもライブをしたいと思い、現在のメンバーではスケジュールの調整・集客ができないため新たに正規ギタリストを募集しています。


条件としては、遊びではなく真剣にバンド活動ができる方
・2.3ヶ月先のスケジュールを調整できる(把握している)方
・週2回のスタジオ代やライブ遠征代など、月約2万円をバンドに使える方
・自立しており、バンドの運営についても一緒に考えられる方。

友達が見てくれたら、ノルマなしでライブができたら、楽しいから満足。ではなくもっと先へ、このバンドの音楽を好きになってくれる人に届けたいと思って活動しています。

直近で11月からスタジオ、来年1月からライブに参加していただける方だと助かります。
スタジオは木曜日の夜か日曜日の午前中or夜に入っています。

興味を持たれたり気になることがあれば、メッセージいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー