高校生ハード系ガールズロックバンドメンバー募集!

  • 2017-12-08 22:33
  • Maaya 15歳 〜 18歳 東京,神奈川
  • ロック ,ハードロック ,ヘヴィメタル ,ビジュアル系 ,
  • 募集パート: エレキギター ,エレキベース ,キーボード ,ドラム ,
1512739988


ハードロックやメタルロックなどを演奏する高校生ガールズバンドのメンバーを募集しています。
趣味ではなくプロ志向で活動したいと思っています。

私はボーカル担当で、現在通信制の高校に通いながら本格的にボイトレを受けています。プロになるためにテレビ局主催のカラオケグランプリなどのイベントに出演したり積極的に活動を行っています。好きなアーティストはAcid Black Cherry、Janne Da Arc、SHOW-YA、Mary's Blood、L'Arc~en~Ciel、VAMPS、DADAROMA 等です!
プロになるのが夢で、SHOW-YAさんやMary's Bloodさんのようなかっこいいガールズロックバンドを組みたいと思っているのですがなかなか周りに同じくらいの価値観でやりたい音楽の方向性が同じ人がおらず、今様々なサイトなどで募集しています。
Gu.(ツインギターでも可) Ba.Dr.(Key.)を募集中です。

女の子だけど激しいロックを演奏したい…
実はプロになりたいけれどどうしていけばいいかわからない…
周りに音楽の方向性が合う人がいない…
そんな方がいらっしゃったら是非私と一緒に本格的に活動してみませんか?

活動は東京都の町田付近が望ましいですが調節可能です。
また、頻度もスケジュールしだいでなるべく多く練習を行いたいと思っています。詳細はメンバーが集まり次第調節したいと考えています。

技術向上に努め、いずれはライブイベントや大会、そしてオーディションなどにも参加したいと考えておりますので、真剣に本格的に活動できる本気でプロになりたい人が望ましいです。
切磋琢磨し合い、雰囲気良く楽しく、確実に技術を磨いていける明るい仲間をお待ちしています!

詳細はTwitterで話を進めたいと思っておりますので、Twitterで連絡が取れる方のみに限らせていただきます。
よろしくお願い致します。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー