• 大野 17歳 東京
  • 指定しない
  • 募集パート:コーラス,エレキベース
  • 1529425490





    ご覧頂きありがとうございます。

    メンバーに恵まれず腕を発揮出来ない方いらっしゃいませんか?

    ギスギスしてないバンドです。

    ボーカリストとベーシストを探しています。

    ポピュリストではなく生粋の音楽好きなベーシストさん希望です。

    振り幅広く活動する20才位の女性Vocalバンドへのお誘いです。

    一覧を掲げて募ったのでこれらが好きな方はメンバーとも合うと思います。

    曲により様々な曲調がございますので一通りお耳通し頂ければと思います。

    ■ Googleドライブ プロジェクト オリジナル曲リスト

    https://drive.google.com/drive/folders/1YOQ6eMXyvcjKqX_K-_FRosmsdKdKgvFp?usp=sharing


    得意ジャンルは何かあっても、何でも聞くよという方が向いてます。


    立ち上げ段階ですが、20代前半の楽器演者GuitarとDrumさんと21才女性Vo.に加入して頂くバンドです。

    ベーシスト以外は揃っていて
    いずれも即戦力の方々です。

    音合わせしてみて良ければ早い段階でライブをしましょ!

    土日ライブ以外は火曜日に集まります。

    レコーディングしてMVを制作しSNSで公開します。

    集客方法につきましては、路上ライブとそれをツイキャスで中継して草の根的にアプローチします。

    また、当日参加型オープンマイクにも参加します。

    音楽性はVo.さんの適正範囲内で可能な限り幅広い音楽性のバンドにすることで表現性を高め、タイアップを多方面から取りやすくする持っていき方です。

    土日ライブもイベントを主催してるアーティストのツテがあります。

    じぶんは作家で楽器は演奏しないので、あまりそういう立ち位置のひとはインディーズでは見受けませんが、どういった関わり方かと言いますと、制作陣としてバンドメンバーの一員としての扱いになります。

    音源を聴いて頂いて
    上記の掲載音源に一通り特に問題がないよという方でしたら一度お話させて頂きたいです。

    デモ制作をスムーズにやり取りするため自宅にDTM環境をお持ちのベーシストというのが一つの条件になります。

    闇雲な音楽活動になりがちですが、
    このバンドには予め聴いて頂ける業界の会社がございます。

    ミュージシャンは誰しもそれぞれがプロになってメンバーをプロの世界に引き上げるという気概がないと上にはいけないと思います。

    弟子入りローディーをしている演者もいます。

    じぶんもそういう考え方になってから、業界にアプローチする毎日でした。

    業界の作家コンペにも参加していました。

    それらの成果といいますか、自身が2018.9月にMTIという作家事務所に所属してアニソンやアイドルを任されてメジャーのキャリアをスタートすることが決まっております。

    バンドが良ければチャンスは持ってこれます。

    このバンドは発起人のじぶんがまとめていまして、自身の会社所属後、年内一杯迄は活動をプレゼンさせて頂けます。

    演奏力は自分達も技術はこれからなので聴けるレベルなら構いません。それよりも良い人柄の方と本気でプロを目指して末永く活躍していきたいです。

    聴くひとを夢中にさせる音楽を作り、演じていってほしいんです。


    具体的なことで予め決まっているのはそれらと、取り分についてですが、誰の人気で売れても、誰がどれだけ楽曲を作っても自分を含め、利益についてはメンバーで均等分配します。

    このバンドを何故立ち上げたかと申しますと、

    自分としましては業界から任される仕事で売れてるアーティストをまた売れさせても作家として評価にならず、それ以外に見つけてきたり一から立ち上げた血の通うバンドを幾つかオリコンのトップ10入りする活動にしたい思いがありますので、そのための募集です。

    活動経験はある方のみですが、出演経験の多い少ないは問いません。

    参加について話がしたい、セッションをして前向きに加入を考えたいと思って頂けた方!

    まずはLINEを交換させて頂きたいです。

    メンバーの演奏動画を送らせて頂いたり、応募者の音源や写真を拝見させて頂いたりして更にお互い興味が持てればLINE通話でお話してみたいと思います。

    参考音源のある方で記事の内容に同意して頂ける本気の方のみご応募ください。

    楽しみにお待ちしています。