女性キーボードさん募集しています

  • 2018-10-15 10:53
  • マッシュ 指定しない 愛知
  • 指定しない
  • 募集パート:キーボード
1539568423


御覧頂き、ありがとうございます。

当方、女性ボーカルの社会人バンドで、ただいまキーボードさんを探しています。

↓準備中のWebsiteです。ここにBLOG等上げていて、ライブ動画も挙げていく予定です。
https://takeman1225.wixsite.com/vanshot
たいそうなwebに見えるかもしれませんがw
↓私(マッシュ)のBLOGも載せておきます。
http://drpapan.magic-fan.sub.jp/

現在のメンバーは、Vo♀:24、Gt♂:50、Bs♂:45、Dr♂:54。
私は音楽関係の知り合いがいないので、全てインターネットで集まったメンバーです。

可能なら女性のキーボードさんに入って頂けると(Voさんの希望でもあるので)嬉しいです。
また、オリジナルでコーラスを入れたい部分もあるのでキーボード+コーラスの方が入って頂いても大変ありがたいです。

活動としては月に1〜2回、日曜日に名古屋市内のリハスタで考えています。
あまり無理をする活動は長続きしないので、練習をガンガン入れるつもりはありません。
折角集まった仲間なので、じっくり長くやっていけたらと思います。

また近々、初リハを計画していて課題曲は以下の2曲にしています。
相川七瀬:「夢見る少女じゃいられない」「恋心」。
※あくまで音合わせの曲で、オリジナルは全く別のイメージです

オリジナル・スコアが用意出来るまではコピーから始めますが、音合わせしていきつつ、ライブを重ねて徐々にオリジナルを増やしていき、最終的にはオリジナル・オンリーに移行していこうと考えています。

オリジナルは、私がボーカルパートを作り、あとはみんなで作っていく形をとるつもりで、今のところ(他のパートは未完)の音源は1・2曲程度ですが、参加されるお気持ちのある方には「こんなイメージの曲」と、お聴かせしています。
あまり難しく作りこむつもりはありませんし、各自の力量で表現できれば良いと考えています。

作っていて感じたのが、一番自分が影響を受けているのが80〜90年代のポップスなので、そんなイメージになっていくとは思いますが、なにぶん「○○というバンド(アーティスト)みたいな感じ」とは言えないところがあって、こればかりは聴いていただくしか方法は有りません。

参加される方の経験、年齢は問いません。また進行が遅いと思いますので、掛け持ちでもOKです。
但しマナーは守ってください。

みんなで楽しみながら、良いものを出していきたいと考えています。

ご質問があればお気軽にどうぞ。

宜しくお願いいたします。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー