【令和】のアイドル新時代を先駆けて新規グループを結 成

  • 2019-04-24 11:04
  • 眠斗。 15歳 東京
  • ポップス/フォーク
  • 募集パート:ボーカル
1556071471


実力派運営陣によるユーモア溢れる楽曲とコンセプト!

多数の運営実績を誇る現役アーティストの音楽プロデューサーが、新規アイドルグループ結成プロジェクトを始動!
メジャーアイドルの楽曲制作依頼も多数受け持ち、これまでみてきたグループでは、結成半年で台場Zepp Diver Cityでのライブや、多数のワンマンライブを行いすべて成功させる。
全国流通でリリースをしたシングルはオリコンチャートにもランクイン、秋葉原ムーラン全系列25店舗チャートで乃木坂、SKE、AKB、欅坂すべてを捕らえての堂々1位を獲得。
また、経済産業省認定ATSUMOのアイドロイド5の楽曲制作、プロデュースも担当し、今年3月には作曲者として新聞各社の取材も受ける程の楽曲制作のスペシャリスト!

コンセプトは歌やダンスなどアイドルがやって当たり前なことを踏まえたうえで、演技やコントのようなMC、催し物やたくさんのネタを仕込んでライブを演出し、お客さんを楽しませるアイドルをつくる。
楽曲はオリジナルを中心に音楽性が広く、音楽関係者からも定評があり土台となる楽曲がしっかりしているからこそできるアイドルなのです。
ひときわ優れたコンセプトと個性豊かなユーモア溢れる楽曲でみんなを楽しくさせられるアイドルをつくり、「平成」のアイドルができなかったことを『令和』とともに誕生させ、斬新さと話題性で注目を集めよう!!

音楽、芸能活動で経験豊富なボイス、ダンストレーナーが丁寧に指導をしてくれるので、初心者の方でも安心して始められます。
もちろんレッスンや活動、制作費などは一切かかりません。
アットホームな雰囲気でやり易い環境づくりを心掛け、運営陣との信頼関係を大切にし、またファンとのコミュニケーションも指導、安心して活動のできる現場づくりにも力を入れていきます。
全員が新規生になるのでスタートラインはみんな一緒です!

今後はメンバーが集まり次第ライブ活動などを中心に、企画ライブやワンマンライブ、またマイナビ赤坂BLITZや新宿ReNYなどキャパ1.000人クラスの会場でもライブを展開。
You Tubeなど動画収録にも力を入れ多方面に向けて精力的に宣伝活動を行います。
雑誌の掲載はもちろん、テレビの出演依頼、大型ビジョンの掲載依頼も定期的にきているので、各メディアに出演ができ、またCDリリース(全国流通)、カラオケ配信、アプリ制作など始動から大きな注目を集めながらも、地道な努力を怠らず、最短でトップに登りつめれるようにサポートいたします。


詳しくは以下の応募サイトを見てみて下さい!
理解をしていただき応募フォームよりご応募下さいね。

http://syu-senritsu.com/idol-audition_shinki.html

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー