仮歌さん・作詞家さんの募集です

  • 2019-05-06 04:49
  • ジャワロブスタ 指定しない 東京
  • 指定しない
  • 募集パート:ボーカル,作詞
1557085763


フリーでレコーディングディレクターや作家をしています。(小遣い程度の収入です)
コンペ用、ストック用の音源制作の為、仮歌さんと作詞家さんを探しています。

実力やキャリア次第ではギャラのお支払いも検討させて頂くつもりです。
(※ギャラをお支払い出来るのは、作曲を”受注した”場合に限りますので機会は多くありません。)
金銭以外でも、報酬として例えば私に出来る事、ディレクションや作曲でお手伝いする等、お互いの力になれる関係も素敵だなと思っています。
先ずは広く募集して人脈を作っておきたい段階なので、具体的なお話は個別に詰める際にご相談させて頂こうと考えております。

仕事のご経験やプロ志向であるか等、問いません。得意ジャンルも問いません。
様々な才能と繋がりを持てたらと思っています。
年齢も問いませんが、”世代”の音楽に固執せず、”今”を感じさせる音楽を活動のベースにおかれている方に限ります。

また、仕事に繋げる制作ですので、一定以上の技能や社会常識は問わせて下さい。
急に音信不通になる方がいらっしゃいます。
複数の方と同時にお話を進めさせて頂いておりますので、スケジュール調整の都合もあり大変迷惑しています。
途中でご辞退頂く事は全く問題ありませんので、その旨伝える位の常識を持ち合わせている方からのみお問い合わせをお待ちしています。

ご連絡頂く際、どの様な歌い手さんか?作詞家さんか?が判る作品をご用意頂ければと思います。
参考迄に私の音源をUPしております。
これは以前に私が作編曲・ギター・ディレクションを担当していたバンドの音源です。
私がどのレベルの音源を制作出来る人間か?の参考にして頂ければと思います。
曲調に関しては、昨今受注しているものとは全くの別物です。
因みに、現在制作をしている楽曲はアニソン系のロックものです。

お問い合わせ頂いてから遅くとも1週間以内にはお返事致します。
宜しくお願い致します。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー