【ポストロック】vo.ba.募集中!【オリジナル】

  • 2019-05-22 22:34
  • vmgf 指定しない 東京
  • その他
  • 募集パート:エレキギター,ボーカル
1558532044


初めまして、記事をご覧頂きありがとうございます!

東京都内で活動してるポストロックバンドです。
メンバー構成は全員25歳♂です。
(Gt.たまにVo. / Gt.たまにSynth./Drs.)

前任の脱退に伴い、新しくベーシストを募集することになりました。
併せて、ヴォーカルも募集します。

バンドの活動イメージについては、Twitterアカウント(@kirye_info)をご覧頂くと、大まかに伝わると思います。
現在レコーディングを終え、MV作成の段階です。
入って頂けたら、こういったマーケティング施策の段階からジョインして頂けます。

音楽性についてはポストロックを基調としつつ、

・唯一性があり、かつキャッチーな音楽

という一点をテーマに、クラシック、EDM、ハードロック、メタルなど、「面白い要素はなんでも取り入れて」曲作りをしています。
是非、この価値観に共感頂ける方と活動したいです。
インストが多いですが、そこに特にこだわりはありません。

ベーシストの方は、
曲を最低限再現出来るだけの演奏力と、
耳コピができる程度の音感、
リズム隊として最低限のリズム感があれば、okです。

ヴォーカルの方は、
声の良さと、バンドの顔として我々のイメージと合うかどうかを
重視させていただくつもりです。


年齢、国籍(リードギターはアメリカ人です)、性別、演奏歴など問いません。
作曲能力やその他スキルはあると嬉しいですが、これも必須ではないです。

以下その他の要件です
・土日休み(社会人バンドのため)
・日本語or英語が話せる


もし気になったら、まずはお気軽にメッセください!
みんな穏やかな性格なので、馴染みやすいかと思います。笑

では、読んで頂きありがとうございました!

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー