都内26才以下演者プロ志向ロックバンドKeyboard 募集

  • 2019-07-09 18:17
  • シュッケ 10歳 東京
  • 指定しない
  • 募集パート:キーボード,ピアノ
1562663841





閲覧頂きありがとうございます。
発起人の裏方作家シュッケと申します。

今年1月から少しずつ徐々に良いバンドにする事に成功しています。

男性Vocalバンドと、女性Vocalバンドの2つのバンドを運営しています。

こちら鍵盤以外は揃っております。
Vocalistは男女共に選考中。
有望な方と交渉しているところです。
バンドの仕込みも数曲終えてます。


Gt.7弦&6弦25才♂歴10年
Gt.6弦26才♂歴10年
Ba.6弦&5弦&4弦25才♂歴13年
Dr.ツインペダル22才♂歴10年
音楽作家(裏方)42才♂歴28年

縦ノリあり横ノリありのマルチジャンルのバンドです。
男性Vocalバンドと女性Vocalバンドどちらか片方への加入希望でも構いませんが、双方のバンドに加入して下さる方はやりとりや意思疎通がしやすいので歓迎します。

池袋近辺で男性Vocalバンドは月曜日の晩以降終電までに、女性Vocalバンドは木曜日の晩以降終電までに週1回(2バンドで2回)渋谷or新宿or池袋に集まっています。

メンバーは皆謙虚さを持ち気の優しい人柄の方ばかりなので、やるべき事は個人練習でコツコツやってきて、集まる時はON/OFFを大事にしながら仲良くやっているバンドです。

ライブを中心にその他音源制作、動画制作などを行い繋がりのある業界の方達にも働きかけます。

バンドで集まる時以外に率先して個人練習できる方。
引っ張られていくだけの人でなく
リーダーシップのある方。
アドバイスされたらありがたいと思って素直に聞き入れられる方。
本気でプロを目指していてある程度仕上がってる方をお待ちしております。

DTMで制作したデモ音源はこちら。

下矢印の部分をクリックすれば試聴できます。

作家シュッケ オリジナル曲リスト

https://drive.google.com/drive/folders/1xE_kNF0lbzRdLIcbj0G65ewzoSzhmLLl?usp=sharing

1コーラスでもいいので全曲耳を通して頂き
楽曲がいいと思った方のみご応募ください。


作詞作曲編曲につきましては
現在は作家が中心に施しています。
そのため制作能力の有る無しは問いません。
鍵盤パートだけご自身でアレンジが出来れば大丈夫です。


僕らは全員本気でプロを目指していて皆演奏力もありますので
良きキーボーディストが加入して下されば
すぐにでも活躍していけると思います。

そのため
音楽で食べていくと腹をくくっている方じゃないと意識と練習量は合わないです。

大きなフェスに出演したり
オリコンチャート上位にコンスタントに入り込める位の大きなバンドを目指しています。

数あるバンドから抜きん出るために、
バンドで集まる時以外に宣伝や売り込みをしていけるバイタリティーのある方は歓迎します。

常日頃から鍵盤奏者としてのスキルを磨こうと熱心に
練習を経験されてきた方、機会さえあればいつでもいけるよという方をお待ちしています。

上を目指して一緒に苦楽を共にしましょう!


やる気ある方まずは音源にお耳通しの上、記事の内容にご自身が合うかご確認の上メッセージください。

この記事があがってる間は募集していますので、まだ募集していますか?という質問は不要ですし、
興味あります、詳しいお話を聞きたいですといっただけの自己紹介のない短文のみのメッセージは困ってしまいます。
熱のあるメッセージをお待ちしています。


メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー