【Vo募集】新しい活動場所を探しているヴォーカ ルの方

  • 2019-08-02 02:14
  • Again from Ghost 指定しない 東京
  • ハード・ロック
  • 募集パート:エレキギター,コーラス,ボーカル,作曲,作詞
1564679646


★都内活動中のギタリストです。Gt, Ba, Drの3人で主に楽曲製作しています。音源製作の傍ら定期的に外国人が多く集まるイベントに、洋楽カバーバンドで宣伝やコミュニティを広げる為に出演しています。今回より自身の活動の場を広げる為に、仮歌の方を含め一緒に楽曲製作出来るヴォーカルを探しています。

★ギターリペアショップ、エフェクターブランドにサポートして貰っています。工房の営業時間外などの条件はありますが、機材も含め自由に使えるレコーディング環境が整っています。先日そこで録音した楽曲もリリース致しました。

★今の音楽活動に不満のある方、上手く進んでいない方、掛け持ちでも構わないので声を聞かせて下さい。また自分は年に数回ほど海外に行く事もあるので英語に抵抗のない方、メンバー全員DTM環境があるのでPC操作に不慣れじゃない方だと助かります。(どちらも苦手でも覚えれば大丈夫です)

★応募項目。ヴォーカルの歌声が確認出来る物を必ず用意して下さい。楽曲のデモだけではなくスマホやカラオケで録音した物などでも大丈夫です。また好きなバンド、活動歴、今後どういう活動をしていきたいと考えているかなど簡単でよろしいので記載して下さい。

★参考までに好きなアーティスト GUNS N’ ROSES, U2, ALICE IN CHAINS, PEARL JAM, TOOL, A PERFECT CIRCLE, SOUNDGARDEN, ALTER BRIDGE, METALLICA, STONE SOUR, どちらかと言えば洋楽志向ですがジャンルレスに洋楽、邦楽幅広く聴きます。ご質問など答えられる範囲でお返事させていただきます。

★申し訳ございませんがメッセージをいただき、気になった方のみに返信させていただきます。プロフィールが曖昧な方、あまりにも年齢が離れている方にも返信致しかねますのでご了承下さい。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー