新規メンバを募集しています(コピーバンド)

  • 2019-12-06 00:31
  • berry 男性 神奈川
  • ポップス
  • 募集パート:ボーカル, ギター, ベース, ドラム, 木管楽器(サックスなど), 金管楽器(トランペットなど)
124.37.193.8


都内を中心に、管楽器も入れて、ビックバンド的に活動したいと思っております。ポップスやスカの曲が好きですが、椎名林檎さん、EGO-WRAPPIN’さんの曲のようなジャズっぽい曲もやっていけたらと。

また、ビックバンドらしく、各パート複数人で編成し、全員メンバがそろわなくても楽しくスタジオ練習、ライブなどがができる状況にしていきたいと考えております。スタジオ練習は、曲ごとにメンバを交替したり、同じ曲を違うメンバで演奏したりするような雰囲気でやっていきたいです(全員が予定曲を全曲練習してくること前提ではなく、各自が練習してきた曲や、やってみたい曲をやるイメージ)。
なお、プロは目指しません。

まだ顔合わせ、スタジオ練習はしていませんが、現在、ボーカル(2名)、トランペット(1名)、トロンボーン(1名)、アルトサックス(2名)、テナーサックス(1名)、ギター(0名)、ベース(1名)、ドラム(1名)集まっております。ある程度メンバーが集まってきたら、少し広めのスタジオで、スタジオ練習したいと考えておりますので、よろしくお願いします。

もし興味をもっていただけたら気軽にメッセージをよろしくお願いします。

◆初中級者の管楽器が安定したリズムで楽しく演奏できるように、リズム隊は中上級者を希望しております。
◆同年代を希望(20歳〜35歳)
◆3回に1回はスタジオ練習に来れる方(土日中心で活動予定)
◆管楽器の譜面については、耳コピしたものも含め用意できますので、特に自分で耳コピしてくる必要はありません。

【やってみたいアーティスト】
椎名林檎、Superfly、SHISHAMO、いきものがかり、aiko、EGO-WRAPPIN’、東京スカパラダイスオーケストラ、JABBERLOOP、PE’Z、星野源、など、女性ボーカル曲中心に、たまにインストや男性ボーカル曲も。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー