キングストーン

  • 2019-12-17 01:41
はじめまして、新規バンドを立ち上げたいと思い投稿しました。

当方、♂(30)で趣味でライブをして楽しんでいました。(今はタンスの奥にギターが…)
つい先日友人と行ったカラオケにて、その友人がまさかの一度でいいからスタジオ生演奏で歌ってほしいと思うようなナイスボイスだったのです。そこからホコリをかぶったギターを引っ張り出し…
と少し長くなってしまいましたが、メンバーを募集しています。

募集しているパートはギター、ドラム各1名です。
私としてはまず一度、課題曲を2曲用意してスタジオに入りたいと考えています。
できればコピーバンドとしてライブできたらいいなぁと。
スタジオ単発で終わるかもしれませんが…。
しかし、あの声をステージに立たせたいというのがひとまず私の野望です(笑)

活動がスタートしたなら、当方普通の会社員ですので無理のないペースで練習できたらと思っています。その辺りはメンバー間でお茶でもしながら決めるつもりです。

また当方関東で活動していたため、神戸のライブハウスなど詳しくありませんが、よろしくお願いします。まずはスタジオ入りましょう^_^
気になる事があれば気軽に質問してください。

◆募集パート
ギター、ドラム
◆活動場所
三ノ宮
◆課題曲
wherever you are/one ok rock
サクラミツツキ/spyair @1%1@auto-entry@drunken-penguin.com@1%1@
IP:106.132.82.214
UA:Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SHV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/74.0.3729.157 Mobile Safari/537.36
PASS:

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー