募集内容見てくれてありがとうございました。
見て貰えたということは多少は興味が有るということでしょうか?

狂気、淫靡、ダーティーでサイコパスかつ攻撃的で破滅的な毒を撒き散らす様なサウンドと世界観のバンドやりませんか。
日頃積もり積もったフラストレーションやモヤモヤを音楽に投影していきます。
インダストリアルな要素を取り入れたロックを根幹としつつも、縛られることなく様々なものを織り交ぜていければ。
なので、柔軟に対応出来るような方がいいからね。
ヴィジュアル系ではないですが、ビジュアルはスチームパンクやサイバーパンクっぽいのを取り入れていきたい。

ある程度の知識や経験がある事に越したことはないですが、そこまででは無くても今後の頑張り次第で大丈夫です。

老若男女問わず、積極的で継続性のある、それなりに協調性がありお互いの個性を尊重出来るような方で、面白いキャラクターの持ち主が望ましいです。
変人変態歓迎。
札幌のロックシーンを席巻してやろうぐらいの勢いで取り組める方。
環境作りは進めていきます。
詳しくはやり取りで。

ベースは決まりましたので、キーボードや、PCで打ち込み作ったりできる方、ギター、ドラムお待ちしてます。
一緒に激しく狂おしく弾けましょう!
IP:74.125.210.50
UA:Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.3; en-us; SM-N900T Build/JSS15J) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30