千葉県鎌ヶ谷市周辺にて、のんびりバンド活動

  • 2014-07-01 20:52
  • シュン (29歳) 男性 千葉県
  • ポップス
  • 募集パート:ボーカル, コーラス, ギター, ベース, ドラム, キーボード
126.13.239.173


はじめまして。

まずは自己紹介からさせていただきます。
名前はシュンと申します。
当方千葉県鎌ヶ谷市在住、29歳です。
楽器は中学の時から始め、ギター、ベース、ドラムをそれぞれかじりながら今に至ります。
最近千葉県に引っ越してきたのでしばらくバンドをやっていません。
生活も落ち着きそろそろメンバー募集をしたいと思いました。

下記より箇条書きにてバンドのコンセプト、募集する人材を記入します。

コンセプト
・コピー
・ジャンルは和洋問わずロック、ポップ辺りアニソンとかゲームミュージックとかでも可。
なんとなく例をあげるとジュディマリ、東京事変、レミオロメン、ミスチル、スピッツ、cocco、aico辺り?
特にこだわりはありません。
まぁ各自でやりたい曲をその都度募集する感じでやりたい。
・ライブ等は考えていません。
・活動は月に一回程度、土日昼間に鎌ヶ谷市付近スタジオで練習予定
市外でも可。場所はメンバーの方達と要相談。
・楽しく、長く、仲良く続けたい。
・初心者+αからベテランまで気軽に声をかけてください。
・年齢は下は高校生から上は何歳でも可です。
・女性でも男性でも可。
・理想的な編成はギター×2、ベース、ドラム、キーボード。
ボーカルは上記の誰かがやる感じ。曲によって流動的に変えていきたい。
上記編成でなくても可。つまり特にこだわりはありません。
・当方、ギターかドラムを希望。声をかけてくれた人によってどちらかやります。

上記の感じで募集したいと思います。
どうか気軽にお声をおかけ下さい。
よろしくお願いします。
読んでいただきどうもありがとうございました。
長文失礼しました。。。


メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー