【東京】Vo・ユニット等募集!!アコースティックLive

  • 2014-07-23 16:29
  • Λkiяa (25歳) 男性 東京都
  • ポップス
  • 募集パート:ボーカル
202.214.246.241


現在フリーランスでベーシストを活動しております。
この度クラシック・ジャズ・ロック・ポップス・アニソンなど様々な現場で活躍中のミュージシャンをサポートミュージシャンとしてバックバンドをつけたVoフィーチャーのアコースティックライブを企画しております。

ボーカリスト・ユニットを募集しております。
現在の活動のジャンルは形式などは問いません。
お客さんと近い距離で生の音で生の歌を伝えていけるライブイベント作っていきたいと思っております。

出演に少しでも興味を持っていただけた方は下記サイトをのぞいていただければと思います。

http://catharsisnote.web.fc2.com/

こちらからでもHPからでも構いませんのでご連絡いただければと思います。
出演に当たっての諸々の条件・費用・ギャラ等のお話をさせていただきます。
また音源(カラオケでもかまいません)ある場合は一緒に送っていただきますようお願い致します。

また当方の企画イベント以外でもベース以外にもギター・ドラム・キーボード、場合によってはその他弦楽器のなど全パート集めてバンドでのサポートの可能です。
現在もボーカルさんだけのイベントやシンガーさんのサポート依頼を沢山いただいております。
ご希望の編成でミュージシャンを集めバンドサポートをさせていただいております。
曲数的には20〜30曲程度であれば対応可能なのでワンマンや複数や長時間のイベントなどもリハーサルからしっかりとサポートさせていただきます。
ココ一番の大事な時期、イベントなど単発でもかまいませんのでお声かけください。
また編曲や上記のメンバー構成でのRec〜Mix/マスタリング〜データ納品なども可能です。

詳細に関してはお問い合わせいただければと思います。
お気軽にご連絡ください。


メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー