ギター募集

  • 2014-08-13 01:48
  • 趣味(バンド)を楽しむドラムの39歳 (39歳) 男性 東京都
  • メタル
  • 募集パート:ギター
123.220.206.196


当方、趣味(バンド)を楽しむドラムの39歳

■メンバー構成
ボーカル、ギター、ベース、キーボード、ドラム各1名の5名で構成された。大人のバンドで平均年齢は40歳ですね。

■現況
活動エリア:東京都 町田駅近く
現在、聖飢魔?の曲を中心に練習しながら趣味を楽しんでいます。
今回ツインギターにした方がカッコ良くなるなぁと思い立ち募集を行います。ライブやりたいです。

■募集パート
ギターリスト(メインとかサブとか関係なく交互にメインとか)

■加入までの流れ
応募

メールやり取り

メンバーの一部の人と食事でもしながら会話しましょう。

お会いしたメンバーの印象から加入して頂くか検討

加入に関する回答

■希望する人
大人、明るく、協調性があって、誇りを持って働く社会人
良い音を作りを一緒にやろうと思う気持ちがある人(技は後から)

■性別
男女問いません。まずは聖飢魔?やってみようと思って一緒に活動できる人。今後は他のジャンルにも発展させていこうという気持ちがある人(まずは気持ち、技は後からでOK)

■バンド雰囲気
1:ワイワイ
2:みんな誇りを持って働く社会人
3:良い音がでるなら機材買っちゃう人が中にはいる。
4:毎日いろんな話題でLINEで盛り上がってます。
5:活動を心底楽しんでいる。
6:特にジャンルを特定してません。
7:今はノリで聖飢魔?いいねぇから発展してます。
8:良い音に拘ってます。(上手くないけど・・笑)

■普段の練習の雰囲気
土曜とか日曜の午後ぐらいから町田駅近くのスタジオに集まります。
スタジオは4時間ぐらい時間をとって、「あ〜しよう・こーしよう・かっけ〜」とか会話しながら練習してます。
スタジオ費用なんかは、人数で千円単位で(3000円ぐらい)割り勘です。ずっと練習しっぱなしとかはしません。途中途中くだらない話も混ざります。練習が終わったらみんなでよくファミレスに飯食いに行きます。飯を食いながら「あ〜しよう・こーしよう・かっけ〜・次回は〜」という感じでまた次回ね!という感じです。

ご応募お待ちしております。


メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー