【大阪】女性ベースorキーボード 募集

  • 2014-08-29 19:34
  • くる実 (25歳) 男性 大阪府
  • ポップス
  • 募集パート:ベース, ピアノ, DJ
118.10.3.94


はじめまして、大阪南部で活動するバンド「くる実」と申します。
くる実では大阪南部で活動できる女性ベースorキーボードの方を募集しています。


バンドの主な活動方針としては、インターネットを利用した音源の動画配信などを行いながら、大阪を中心にライブハウスなどでのライブや、オーディションへの参加を考えています。
プロ志向かと言われると、そんなこともないのですが、やるからにはガッツリ楽しみたい!ということで、ライブなんかにも積極的です。
CDなどを全国流通させることも考えています。


それと、僕たちのアピールポイントというわけではないんですが、個人スタジオ……僕たちは秘密基地と呼んでいますが、無料で音合わせの練習ができる場所を保有しています。
楽器隊の二人は普段そこで練習ができるので、毎週リハーサルスタジオなどを借りて練習するということはあまりありません。
新規加入の方には、デモ音源の入った音源をお渡しするので、そちらで普段は練習して頂いて、月に1〜数回程度の頻度でリハーサルスタジオにて練習をと考えています。


とはいえ、もちろん僕らの秘密基地にきて頂いて、一緒に練習する形でもOKです!
倉庫を改造した秘密基地ですが、電気はもちろん、空調設備にWi-Fiも使えます。
楽器隊の二人は車の免許持ちですので、車などを出すこともできますから、最寄り駅まで来ていただければ迎えに行きます。
もちろん、ライブ時などでも、場所によっては電車で行くこともありますが、基本的には最寄駅か、もしくはご自宅まで送迎いたします。


以上が、くる実の活動に関する簡単な説明になります。

活動の地域に関して、大阪南部と記載していますが、具体的には難波から南の地域での活動になります。

曲については、audioleaにて音源をあげているので、下記のURLから聴いて頂ければと思います。
曲の世界観や、バンドの目指すイメージなどは文章では少し伝わりにくいこともあるかと思いますので、曲を聴いたあとで興味をもって頂けたら、ご連絡ください。




【audioleaf】
http://www.audioleaf.com/kurumi963/


メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー