ピアノさん、ギターさん募集中です。

  • 2014-09-03 03:25
  • クレイトン (26歳) 女性 京都府
  • ポップス
  • 募集パート:ギター,キーボード,ピアノ
1409682302


メンバーが抜けたので急きょメンバーを探しています。
ピアノさんとセカンドギターさんを探しております。

方向性としてはまずは楽しくコピーでライブを目指し、いくいくはオリジナルを入れていってそのうちCDやPV作成なんかをしてネットでアピールできるバンドを考えています。
プロ思考という感じではなく楽しくバンド活動していてそれがプロのようなインディーズのような感じの活動に近づけられるようなバンドにしたいと思ってます。また、自分たちのオリジナリティーを出せるようなバンドが理想です。

曲的にはボーカルさんの希望を一番重視して考えていきたいと思っています。いきものがかりやaikoのようなストリングスやホーンの入ったような曲を考えています。現在はボーカルさんからmishaと宇多田ヒカルをやりたいといわれています。また、ライブを目標に東京事変とFlower Flowerの曲をやろうと思っています。この辺りも交渉次第でやりたい曲を入れれます。

鍵盤さんはできれば女性でピアノパートが弾けますという方を探しています。私も鍵盤ですがピアノパートは難しいものはついていけないので
ぜひ、ピアノには自信があるという方を探しています。もちろんピアノパートがない場合でも優先してそのパートをお任せします。
ギターさんは初心者でも意欲のある方ならOKです。一応もう一人ギターがいてますのでおしえてもらえたりサポートしてもらえます。

場所は主に京阪沿線くらいを考えていますがメンバーの都合を考えて
一番いいスタジオなんかにしたいと思います。現在は難波付近です。

また、以前に多少活動していたこともあり、バックアップサポートを
してくれるメンバーもいます。

多少でも興味を持っていただけましたらメッセージいただけるとうれしいです。

よろしくお願いしますm(__)m

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー